Ryoki1221
公開釣果 3
年間釣行 0
港から沖堤防などどこでもやります!! 釣って美味しくが心情😁 近くのアングラーさん仲良くしてください!! 一緒に釣りしましょう!! フォロー宜しくお願いします!!
Y.F.Cのしんご
公開釣果 525
年間釣行 6
ジギングをこよなく愛する中年です🎣 海が時化れば、山に川に池に、ロッド片手に魚を求めて🐟 最近はスローピッチジャークにハマっております☺️ いいね!フォローよろしくお願い致します。 皆さんで、いいねコメントなどで、アングラーズ盛り上げていきましょう👌
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
入れ喰いトマホーク😎🎣
公開釣果 198
年間釣行 0
kochi→hyogo japan🇯🇵(angler🎣) 緊急事態宣言の為活動中止😷🙏💦 主にブラックバスメインですが海もやってます😄🎣
銀太郎
公開釣果 51
年間釣行 0
主にルアーゲームを楽しんでいます。 ソルトではショアジギで青物を。 ブラックバスでは50アップが目標です。 下手ですが、楽しみながら釣果をあげていきます。 よろしくお願いします。
サスケちゃん
公開釣果 11
年間釣行 0
ショアジギ初心者です(^^) 釣れるならどこでも行きます♪
親父アングラー
公開釣果 276
年間釣行 7
タナゴ釣りや鯉や鮒 川の小物釣り 投げ釣りに波止釣りたまに船釣り 釣り場なくならないように釣り場清掃地道にしてます。 色んな釣り人さんと繋がれたら嬉しいです。 マイペースで投稿していきますので皆様宜しくお願い致します。