浜武大和(ハマさん)
公開釣果 173
年間釣行 15
遠賀川のオカッパリお寝坊バサー!
ズボラなけいた
公開釣果 100
年間釣行 0
【けいたのズボラな釣り動画】というチャンネル名でYouTubeしてますけいたといいます!
MEGA BOSS
公開釣果 45
年間釣行 0
アウトドアが好きで、小学生の子どもをつれてファミリーで楽しんでいます。 個人的には、大物を狙って琵琶湖に腰まで浸かっています。 釣りだけでなく、手づかみやアミで生き物をつかまえたり、仕掛けや投網でも水揚げしてます。 基本的にキャッチ&イートを心がけてます。釣り人や一般人の方々、琵琶湖にも優しいおじさんでいたいなぁ~。 子どもを集めて、釣り大会とか、コロナが落ち着いたら、またイベントを企画してみたいです。 ※できるだけ多くの方の釣果を拝見させていただきたいのですが、フォローさせていただいている方の情報がどんどん来るため、追い付かない状況です。今後はフォローをしてくださっている方の釣果を優先的にしたいので、こちらからのフォローだけの場合は、解除させていただく場合があることをご了承願いますm(_ _)m (2022.7.7)
KIYOK
公開釣果 115
年間釣行 4
バス釣り専門。冬はエリアトラウト、ベイエリア。釣り歴は47年ですがボート歴5年の新米です。オカッパリをやると余計わからなくなるのでボートのみに変えやっとこの頃慣れて来ました。年間釣行は60日フルにやってます。
hi-loホゲってます
公開釣果 35
年間釣行 0
安・近・楽を信条に^_^ 目指せタマゾン川マイスター! いろんな魚種を楽しみます! 基本的にボウズなので釣果記録よりもメモ利用してます。 無言フォロー失礼します。 よろしくお願いします♪
k’z
公開釣果 89
年間釣行 9
いつかは、東京都内で60up!! 都内(奥多摩湖)、最大魚56.5cm ヒットルアー POP-X
よし、
公開釣果 131
年間釣行 9
ルアー、フライフィッシングを中心にほどほどに楽しんでおります。 2019ソルトウォーターデビュー
サウナいこか
公開釣果 98
年間釣行 4
多摩川全般(シーバス・アユイング・スモール)、2023年2月シーバスデビュー、2023年10月サーフデビュー
あやぱん
公開釣果 69
年間釣行 2
ルアー?潮もよまない淡水のブラックバスなんか!😤上京して暫くはそう思ってましたね。今では眠気、昼飯、体調不良忘れてバスが呼んでいる!って感じのキチガイです。最新アイテムも勿論、素晴らしいですが当時の高嶺の花だった美品オールドフラグシップモデル入手出来た時なんかは大変です!眺めては…にたァ〜回しては…にたァ〜、カスタムしては…にたァ〜…アングラー釣りバカ病人です!昨年度、黄色い中古釣具店投資額¥300,000超えてた〜笑。女の子は投資しても振り向いてくんない事も多々…でもお魚さんのしゃ〜ないなァって感じも嫌いじゃないですよね〜。好釣果は大好物ですが未だ結果が…みんなで現場共有出来る様、リグやルアーは極力全公開させて頂きたいと思います。
ねころじくん
公開釣果 189
年間釣行 18
元多摩川アングラーです。 2024年3月に神奈川から青森へ移住しました。 主にバスで時々エリアトラウトとソルトも釣行します。 【目標】 ラージロクマル! 雷魚とナマズ80up! 清流でリバーシーバス! 渓流は尺イワナ! エリアミノーイングでイトウ! ショアジギで青物とヒラメ! アジングで40UP! オフショアデビュー! よろしくお願いします😼
sayuki
公開釣果 553
年間釣行 9
kou kou
公開釣果 90
年間釣行 3
釣り友になって下さーい
🐟サガミアングラー🐟
公開釣果 12
年間釣行 16
主に相模湖でバス釣り
deki
公開釣果 103
年間釣行 4
sadabou
公開釣果 25
年間釣行 0
ノゾミ タマ
公開釣果 1
年間釣行 0
気が向けば投稿します🎒
ブレイゾン三銃士
公開釣果 62
年間釣行 1
毎週末ちょこっと朝方やってます。ほぼ坊主です。笑 よろしくお願いします。
文徳
公開釣果 276
年間釣行 20
子供の頃が初というだけで、その頃の釣り歴は数年です。 21年初夏に再開。 色々な魚が釣れる方が嬉しい人です。 黒いハットでスピニング握ってテンプラしてる人がいたら、生暖かく見守ってください。