マタ
公開釣果 2
年間釣行 0
ヒラメサイズ釣りたいです。 初のヒラメサイズが座布団でした。
空耳アワー
公開釣果 0
年間釣行 1
木こり
公開釣果 34
年間釣行 2
2021年11月から三十年ぶりに釣り竿握って息子と釣りを楽しんでます。 最近の目標 フラットフィッシュ 青物 エギング アジング 釣れた魚種 イシモチ(ニベ) イソギンポ ウルメイワシ カタクチイワシ カマス クサフグ クロホシイシモチ コノシロ ゴンズイ シロギス ショゴ(カンパチ小) ソゲ(ヒラメ小) ニジマス ネズミゴチ(メゴチ) ヒイラギ ボラ マアジ マダイ メジナ
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
ANJPKY
公開釣果 18
年間釣行 3
メイチ
公開釣果 81
年間釣行 5
海洋系大学卒→水産のお仕事 東京湾、相模湾で美味しい魚を色々釣ってます‪🎣‬ たまに遠征します✈️ ライトソルト、ロックフィッシュ、ヘチ釣り大好きです よろしくお願いします✨
ガチガチ
公開釣果 44
年間釣行 6
西湘サーフで大物釣るぞ!
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
あんぐらーまさてる
公開釣果 13
年間釣行 0
始めたばかりですがお手柔らかにお願いいたします 休日アングラー
shin_mzd3
公開釣果 29
年間釣行 12
下津井メインでライトゲームしてます
干し焼き芋
公開釣果 147
年間釣行 21
花粉が飛び始めてには地獄みたいな時期になってまいりました、最近の花粉は調子乗りすぎやねん 水中は花粉なんてもんはなく、美味s…可愛い魚達が段々と活性が上がって釣りやすい時期に向かってる真っ最中ですね あのなんも釣れずただただ寒かった冬とはおさらばですね! 基本的にはライトな釣りをしています! 今年の目標! ・鯵やイワシ、カマス等の超小型青物200匹! ・ワカシ等の青物20匹 ・シロギス100匹 ・太刀魚10 匹 ・JOJOの奇妙な冒険1~7部全巻揃える!
マゴチンゴマゴマゴ
公開釣果 26
年間釣行 1
ひらめさんが好きです、でもマゴチさんはもっと好きです。
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
素振りに極振りです
公開釣果 0
年間釣行 4
再登録です。新規一転頑張ります。
釣りキチかん平
公開釣果 81
年間釣行 4
入間川、小畔川、びん沼辺りでオカッパリ釣りしてるおっさんバサーです( ̄^ ̄ゞ 見た目ガラ悪いですがちびっ子〜年配の方まで誰でも仲良く釣りトークします(笑) 短髪、口髭なら私なので見かけたら声掛けてください┏○ペコッ