らいらい軒
公開釣果 27
年間釣行 1
スズキ 釣れ太
公開釣果 5
年間釣行 0
福島県いわき市のサーフがメインフィールドです! よろしくお願いします。
Tomo氏
公開釣果 4
年間釣行 2
ンゴ太郎
公開釣果 44
年間釣行 22
釣り初心者です。いわき市メインで活動しています。 気軽にフォロー宜しくお願いします!
ぬひかりの唐揚げ
公開釣果 11
年間釣行 5
いつかは座布団、ランカー釣ってやる...ぜ
いわきの釣り大魔王君
公開釣果 72
年間釣行 0
いわきサーフと仙南サーフでサーフフィッシングメインでやっております。よろしくお願いします。
一魚一会 
公開釣果 20
年間釣行 1
🔴YouTubeにて、釣行/釣果記録をアップ致します。 参考程度ではありますが、釣行に伴う、 情報ツールとして活用、及びご視聴下さい。 登録者様/視聴者様へ、リアルをお伝え致します。
釣り人F(モブ)
公開釣果 26
年間釣行 9
いわきの海を主に県内のフレッシュウォーターから日帰り可能な範囲の釣り場に出没する何処にでもいるモブです(ノ)•ω•(ヾ) メインはサーフですが、他にもバス、タイラバ、SLJ、スロージギング、シーバス、ショアジギ、エリア等々、マルチなアングラー目指して奮闘中( ̄^ ̄ゞ お気軽にフォローお願いいたしますm(_ _)m
ヤギヌー
公開釣果 56
年間釣行 8
福島いわきの釣り好きです。 zeake愛好家です! ⭐️釣りの楽しさをみんなに伝えたい⭐️
沙花叉かわいいよ沙花叉〜
公開釣果 184
年間釣行 2
大津、鮫川、藤原川、新舞子、北浜メインです。
yUUuu(^^)
公開釣果 45
年間釣行 3
ボンバーボブ
公開釣果 2,037
年間釣行 19
いいねされると喜びます😍 福島県福島市在住の社会人23歳。既読感覚でいいねを押す“いいね魔”ですフォローボタンを押すのも趣味(笑)フォロバ率100% どんどんフォローください👍※コメント返信は一つ一つ丁寧に返したいので遅れる場合があります🙇‍♂️ アングラーズ利用者全員をフォローするのが目標です。ブロックしてきた人はノーカウント。 陰キャ根暗オタクなのでリア凸されると逃げます笑 観光客を装い話しかけるのも無しです笑 釣り人特有のオーラで分かります笑 バレバレです笑 前は陰キャアングラーという名前で活動してました 池での鯉釣りメインでしたが釣り禁止エリアが増えたので令和4年5月から本格的に海釣り始めました。サーフやちょい投げがメインです。出来る限りリアルタイムで釣果報告したいです。 ホーム画像は僕の島(あつまれどうぶつの森)の1番の映えスポットです笑 あと、詳細は言えませんが、様々なゲームの上位ランカー、タイトルホルダー(全世界1位)になったこともあります。本当に気持ち悪くて卑屈でメンヘラで、容姿も終わってるオタクですが、どうか虐めないでくださいまし笑 プロフィール更新 2023年(令和5年)12月31日
ボウズ逃れられない
公開釣果 53
年間釣行 9
釣った魚(フグボラ毒魚幼魚以外)は全部食う土曜深夜から日曜朝までのひと。ひっそりYouTubeも🫠
道楽丸船🐟
公開釣果 75
年間釣行 4
基本通知OFFなのでコメント頂いても返事が遅くなりますm(*_ _)m。 釣れるも釣れないも船長さん「旦那様」にお任せ✨✨コンビで釣りをして遊んでます!とわ言っても漁師じゃありません✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )。釣果をupしていきたいと思いますので今後も宜しく┏○ペコッ💕︎同時に釣り倶楽部メンバーも募集中です❣️
👑MoN LoW👑
公開釣果 26
年間釣行 1
Fishing log.💿 山梨.静岡
ひらめんたいこ
公開釣果 7
年間釣行 0
座布団ヒラメ&尺イワナ目指して頑張ります。 よろしくお願いします。
Masatoshi
公開釣果 72
年間釣行 0
久しぶりに行った釣りのサビキで爆釣して楽しくなっちゃって、それから1週間後にショアジギングで座布団ヒラメ上げて沼にハマりました。
毎日釣り
公開釣果 4
年間釣行 0
陸っぱりからオフショアまでいろいろやります。宜しくお願いします 仕事が釣りに支障をきたす仕事なら、そんな仕事は辞めてしまえ(笑)