アンソニー高岸.
公開釣果 2
年間釣行 2
スマホ壊れたので新しく作り直しました。 よろしくお願いします
N.Kenji
公開釣果 14
年間釣行 2
マルスズキ94.5cm ヒラスズキ86cm 家の前が海という事で記憶に無い小さい頃から釣りをしています。 子供の頃から今まで釣りだけは辞めたいと思った事ありません。 no fishing no life よろしくお願いします。
ヒロシ223
公開釣果 17
年間釣行 1
釣りが好き 海が好きなジイジです。
Guest96979880
公開釣果 1
年間釣行 1
青物HUNTER×HUNTER
公開釣果 5
年間釣行 2
ご覧頂きありがとうございます😄 ログインが出来ず再登録になります。 以前、フォローして頂きました方は引き続き再フォロー宜しくお願いいたします🙇新規の方もフォロー宜しくお願いいたします!😆釣り好き🎣の方々と繋がれば良いなと思います 一児の父ちゃんをしております!👨‍🍼 趣味はフィールドにとらわれず様々な釣りをする事が趣味です。 最近は様々な値上がり事情に加えお小遣い アングラーなんで仕掛け等を自作するのにはまってます!笑 以前まではバスやチンニングをしていましたがフィールドを海🌊に変更してからはすっかり海釣にどハマり中です!
yuki77_u
公開釣果 45
年間釣行 1
どめ
公開釣果 40
年間釣行 3
はじめまして。現在奈良在住で週1和歌山に通わせて頂いてます。波止釣りメインです。 よろしくお願いします!
d@sm
公開釣果 5
年間釣行 2
大学生の初心者アングラーです。
ふぉーじゃー
公開釣果 70
年間釣行 2
和歌山から北海道(室蘭)に引っ越して、現在は兵庫に引っ越しています!! 北海道ではロックフィッシュと渓流、ヒラメをメインにやってました! 目標     ブリ    ヒラマサ    デカヒラメ ⭕️       イトウ デカニジ    マグロ    GT ランカーシーバス    年無し    50アップアイナメ ⭕️    サクラマス ⭕️    アメマス ⭕️    サケ ⭕️ です!!
セキマサラ
公開釣果 53
年間釣行 13
ほぼ年中エビ撒き釣りをしています。
悠矢
公開釣果 4
年間釣行 3
南紀でロックショア、エギングをメインでやっています。 たまにロックフィッシュもします。
レトッポ
公開釣果 2
年間釣行 2
Guest05637926
公開釣果 1
年間釣行 1
DQ10廃プレイヤーの釣り垢
公開釣果 74
年間釣行 5
主に釣りに関してのアカウントです DX10を現時点で21000時間やりこんでいる経験を活かした釣り情報を書いていきます。 このアカウントとファンブログ以外のものは全部偽物です、多方面からの悪質な嫌がらせもありリアルが統一教会に支配されて何十年も経った影響で躁鬱病と記憶障害と五次元的妄想病を患い時折エネルギーが身体の中に入り発作も起き気力しかない危険な状態ですが何とか釣りと釣果更新と全世界線ベーシックインカム導入のためと俺を批判ばかりするブルードと積み立てを落とす為に頑張っていきたいと思います。 別名 机さん 図書館おじ
‪ஐ‬ syi ‪ஐ‬
公開釣果 52
年間釣行 2
陸釣り、船釣りします‪ෆ ̖́-‬ 2級船舶免許持ってます。 海、陸、空ハンターしてます 🐟🐗🦌🦆 釣りたいです。教えてください!! よろしくお願い致します♪
Kiyoki
公開釣果 2
年間釣行 1
投太郎
公開釣果 2
年間釣行 2
さくたろう 
公開釣果 2
年間釣行 2
子どもの頃から魚釣りが大好きです