【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
ポチャん?
公開釣果 11
年間釣行 0
マナーを守って安全に‼︎ ☀🏝️😄🎣🐟✨
BOUZU BACKER
公開釣果 46
年間釣行 2
ライトショアジギングをメインにやってます🎣 エギングは3年目に突入したところでやっと初アオリイカを釣ることができました✨ 22年度よりカヤックも始めました🚣‍♀️ めちゃくちゃ楽しいです😎
アングラー007
公開釣果 1,092
年間釣行 59
最近はアジングにどはまり中。なかなかサイズはあがりません。
KFCアツコン
公開釣果 5
年間釣行 0
UMA uma
公開釣果 378
年間釣行 16
釣り🎣初心者です🔰 一魚一会🐟を楽しみます✨ よろしくお願いします❗️😄 みなさん、たくさんの良いね👍 ありがとうございます🙇‍♂️ 週末アングラーなので、 週末はどこの釣り場で どの仕掛けを使おうかといつも考えてます🤣 釣りに外道無し‼️😁
たこくち
公開釣果 946
年間釣行 6
とにかく脳みそにドカーンとくるような結果が出ることが釣りの 醍醐味と考えています。小さい魚でも、かつてのトーナメントでは、手も脚もガクガクブルブルしてました。といいながらサイズに優るモノはないですが、釣って感動したい。釣り以外でそこまでのシーンは滅多にないので。家族の 出来事以外は。
釣り貧
公開釣果 38
年間釣行 0
龍@富山県民🔰
公開釣果 9
年間釣行 0
2019年7月20日くらいに復帰しました。 基本晴れた日に釣りに行きます。 富山県を拠点に釣りをしてます。主にアジング、エギング、シーバス、ショアジグをします。
釣り吉4ヶ月
公開釣果 424
年間釣行 1
今年の6月で釣りを始めて3年になります。 まだまだ素人ですがよろしくお願いします😄 最近は、夜のエサ釣りばかりになってしまいました🎣 皆さんにたくさんのイイネがもらえるよう 大物目指して頑張ります💪
赤猫
公開釣果 48
年間釣行 0
デザイン/映像/コンサル/Red House Designs代表。Youtube #赤猫ちゃんねる を配信中。富山県在住の #釣り &音楽好き。世界初!?のエギ型ネックレス #いとしのエギー 発売中!詳細は「いとしのエギー魚津」で検索をどうぞっ!
むずむず
公開釣果 64
年間釣行 0
富山でショアから釣れる魚を釣ってます。 天気が良くて用事がなければ毎週末海に通ってます。 子供が寝てから起きるまでしか釣りに行けないので毎週寝不足です。
もんさま
公開釣果 59
年間釣行 0
下手の釣り好きですが🎣 よろしくお願いします🥺
kouichi
公開釣果 47
年間釣行 0
祝フォロワー1000♫いつもいいねありがとうございます‼ 沖縄県那覇市メイン!打ち込みとルアー中心です♪ ちょこちょこ釣れてます‼ 基本釣ったら食べます笑 去年、息子が誕生しパパアングラーとなりました‼親子でフィールドに立つのが夢です! 沖縄で釣りを楽しむ方‼グループ作ってます!情報共有できれば嬉しいです。 今後も宜しくお願いします! 「沖縄フィッシング情報」 http://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%83%85%E5%A0%B1&token=on75hF
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
釣り人 薫
公開釣果 21
年間釣行 0
まだ未熟者ですがよろしくお願いします😄
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0