KG遠州アングラー
公開釣果 65
年間釣行 4
遠州灘で週3〜5は釣行してます
おひとりさん
公開釣果 25
年間釣行 8
ダイソーロッドと謎エギングロッドを担ぎ色々食べる人。釣具改造に沼り中。 ぼっちです。
ゆうやんぐ
公開釣果 47
年間釣行 1
仕事帰りに海によっちゃー1時間投げてわって感じ👻! 気軽にフォローしてください💁🏼 TwitterとInstagramにも投稿しているのでよければフォローして下さい😆 🐠Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=770e72w2d3h4&utm_content=rxmoqk
ソゲパパ
公開釣果 87
年間釣行 4
釣り歴は長いですが、遠州サーフ歴は4年目に入りました。まだまだ修行中です😊
みずきちなのだ
公開釣果 55
年間釣行 4
釣り初心者です。友達にいろいろ教わって初めて行ったシーバス釣りでバレて悔しすぎて翌日もう一度挑戦して運良くランカーシーバス釣って以来どハマりしました。まだまだ知らないことだらけですが、よろしくお願いします。 これまでの釣果(ルアー、陸っぱりのみ) シーバス 81匹 (ランカー5匹) チヌ 60匹 (3/18~本日)
真鯒探索人
公開釣果 46
年間釣行 0
メインフィールドは浜名湖です。 現在はボトムワインドが主になってます。 はやく爆釣できるようになりたいです。 アングラーの皆様、ご教授お願いいたします。
釣りピチャンネル
公開釣果 26
年間釣行 2
主に浜松〜磐田サーフでやってます! 基本的にはヒラメ狙いが多いです。 釣りとピアノを合わせたYouTubeをやってます。 https://youtube.com/watch?v=L6wy1NdCfqs&feature=share
Daisan
公開釣果 36
年間釣行 3
まるスズキたろう
公開釣果 176
年間釣行 14
ずっとバス釣りばかりやってきましたが ギンギラのシーバスに魅了されて3年目 🐟🎣 基本一人のおかっぱりのナイトシーバス中心で ウェーディングしたりしなかったり 夜な夜なポイント散策に明け暮れています🤭 ハイシーズン以外は サーフでヒラメ、マゴチ 釣り場でお会いしたアングラーさんには できるだけお声かけさせてもらってます🙇‍♀️ よろしくお願いします🥰
ますおさん@
公開釣果 63
年間釣行 0
アングラーねっど
公開釣果 28
年間釣行 0
釣りを始めて40年経ちますが、サーフ釣りに最近ハマりました。マナーを守ってやってきます。
3510
公開釣果 36
年間釣行 0
もともと海無し県の埼玉出身で、縁が有って浜松市で勤務したら環境がいいので、自宅を購入し、海のある街に感謝して、ほぼボウズですが極めてまれに釣れるヒラメ釣りを楽しんでいます。
内⑤
公開釣果 19
年間釣行 0
主に遠州灘サーフ(浜松市内)を転々としております。 月に3、4回くらいしか釣りにいけませんが… フォロー宜しくお願い致します🤲
丸百@JUNYA
公開釣果 79
年間釣行 7
浜名湖でウェーディングしたり、マイボートでボトムワインドやフリーリグしてます。時々、サビキやエサ釣りもします。 最近、アジングにハマりました。 浜名湖以外では遠州サーフ、御前崎、石津浜で釣りしてます。 ブルーブルー、アピア好きです。
ぱねとーね
公開釣果 204
年間釣行 3
FLASHBOOST
公開釣果 7
年間釣行 0
鰆、鰤を釣りたい サーフフィッシングどハマり中
りちゅさにゃ
公開釣果 31
年間釣行 2
上の子が釣りに興味を示している様子なので2024年は釣れて行けるフィールドには一緒に行きたいと思っている今日この頃🎣 釣果の目標としては ・ワームでお持ち帰りサイズのフラット ・50upのフラット ・サワラ(サゴシ) ・サーフ用に竿を新調したので早めに入魂したい  (1/29やっと入魂)
公開釣果 193
年間釣行 4
仕事で釣りに行けない日々🤣