齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
下手の横好き3号
公開釣果 0
年間釣行 0
老後、伊豆大島に移住する事を目標に日々お魚さんと奮闘中(^^)
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
今日楽しかった人〜‼️
公開釣果 8
年間釣行 0
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
みどりん子連合(序二段)
公開釣果 18
年間釣行 4
釣り初心者ですが、釣って楽しい、食べて美味しい釣りがモットーです!
船釣り修行中
公開釣果 5
年間釣行 0
投げ釣りや船釣りなどを中心に釣りを楽しんでます❗️ 部活が忙しくてなかなか釣りに行けませんが、月に1度は釣りに行き、投稿したいと思います❗️よろしくお願いします🤲
ほっともっとからあげ弁当
公開釣果 14
年間釣行 0
初心者です。ノット勉強中 釣れて嬉しかった時のせます!
小池 優@まりんのこいけ
公開釣果 146
年間釣行 8
自称小田原の釣りインフルエンサー🤟主に伊豆半島で釣りをしています!幼少期からヘラブナ釣りを初めて、バス釣り、磯釣り、アユの友釣りといろいろやってます!2017年から釣りに人生全振り!伊豆半島に引っ越して来ました!小田原マリンターミナルという釣具屋にいます!! 磯は一年中!夏場は鮎釣りに行くことが多いです! YouTubeにも動画を投稿しています。 https://youtube.com/c/marin_no_koike
タマンハンターいはさん
公開釣果 1
年間釣行 0
内須
公開釣果 9
年間釣行 0
釣り歴1年 頑張って釣ります。 釣れたら大きな声で叫びましょう。 ナイスー!
嫁公認の磯釣り師 カズBON
公開釣果 33
年間釣行 0
月に2〜3尾鷲方面に良く釣りに行きます フカセ釣メインにやってます イカ釣りや堤防釣りも好きです
久保勝敏
公開釣果 15
年間釣行 6
伊豆半島にてフカセ釣り・ヤエン釣りをしています。 主に南伊豆や西伊豆の沖磯にて、フカセ釣りグレ・チヌ、ヤエンでアオリイカを狙っています。 尾長シーズンには神津島にも。また千葉県房総半島へもたまに行きます。 老若男女問わず、釣りの輪を広げて行ければ幸いです。 熱い釣り人大歓迎!釣りは楽しく! 釣場でお会い致しました際には宜しくお願い致します。 ヤイバXフィールドアドバイザー アトミックスライダーフィールドテスター 556glassフィールドスタッフ TSURINEWSライター TEAM YAIBA関東 広報 シマノSWFC関東
Kazu shark
公開釣果 72
年間釣行 2
小さい頃から釣り大好きで大人になるにつれてしなくなってましたがここ最近で釣り熱再燃😤子供の頃は川でしたが今は海メインでやってます。魚種はなんでも釣れたら嬉しいです。(フグ以外w)基本釣ったら食べてます🐟🤤 そのうち幼い頃にやってた川釣も再開したいです。 色んな人に釣りの良さを伝えて行きたいと思ってます。 よろしくお願いします。🥴🐟🐠🦈