アンカーマン
公開釣果 94
年間釣行 5
Kaz.com
公開釣果 75
年間釣行 15
空き時間に魚と遊んでます🎣 一緒に行ける方とか居たらぜひ誘ってください🚗💨
マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
北海道つりNow 水は地球の生命です
公開釣果 48
年間釣行 7
お楽しみ動画🎥は下記TikTokを! 2022年7月〜🏙️仕事の都合で、東京から北海道札幌市へ来ました。 公私共に、最高の環境で人生楽しんでます♪ 大自然の恵みと、渓流の景色に癒され、常に【冒険】している気分です♪ ヒグマ🐻の脅威に怯えながらの単独釣行が基本です!釣り仲間ができると良いのですが… 釣場は綺麗🗑️にして帰る、マナーも腕のうち🐟に感謝し、優しくC&Rがマイルール❣️ 長文になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます😊
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
N0SUKE
公開釣果 53
年間釣行 10
バスとイカとハタ
GANさん
公開釣果 180
年間釣行 6
だっくす@釣れまてん
公開釣果 139
年間釣行 6
皆さんフォローありがとうございます。 昔、転勤族だったので各地を転々としてましたが、現在は茨城県を拠点に釣れるポイント散策してます! 海/サーフ/川/池/湖/管理釣り場なんでもやります。
ダトニオ
公開釣果 502
年間釣行 0
とにかくオカッパリが好きなオヤジです。
カズユキ55
公開釣果 15
年間釣行 2
主に大江川・五三川へ火・水を中心に出没してます!
ヨースケ
公開釣果 45
年間釣行 3
バス、アジング、ジギング、ショアジギング、タイラバなんかをゆるく楽しんどります 最近、カヤックフィッシングはじめました。 バイキングカヤック忍 所有 近畿大学農学部水産学科卒業 カヤック色々教えてください
youki...
公開釣果 12
年間釣行 7
もういい歳のオッさんですが おかっぱりで頑張ってます。
西部のアラフォーin高知
公開釣果 3
年間釣行 0
バス釣り復活記念でアングラーアプリ登録⭐️ これから徐々に釣り行くぞ😆 全国の有名バス釣り場に行くのが夢!! 穴場探しもありかも😃海釣りもボチボチ復活できるといいな☺️
鈴木ミー
公開釣果 55
年間釣行 2
2019年から釣りを再開した、出戻りアングラーです。原付に乗って、主に大江川・五三川のフィールドで頑張ってる51歳のオジサンです。
アナゴデラックス
公開釣果 233
年間釣行 2
安くいっぱい釣りたいです。 追記:2021年 130本にてフィニッシュ!   :2022年 53本にて。2021より平均サイズUP!   :2023年 44本にて。更に平均サイズUP!!
tulaリス
公開釣果 246
年間釣行 6
今年は子バスに遊ばれる日々