釣りパパ 
公開釣果 2
年間釣行 0
はじめまして、茨城県在住の釣りパパと申します。 大津漁港、日立第五埠頭、那珂湊をメインに釣行しています。主な釣法はサビキ釣り→泳がせ釣りです。夢がある釣りが大好きです。 どうぞ宜しくお願いします。 良かったらTwitterのフォローも頂けたらとても嬉しいです👍 Twitter→ https://twitter.com/tsuripapa_life?s=09
😸にゃんこFish🐕ワン🐷クウ&ブ~
公開釣果 829
年間釣行 0
【クウ🐕&ブ~🐷の二人旅】 チャンネルよろしく(@^▽^@)ブ~ ブ~🐷の相棒のワンちゃんの名前は「クウ」🐕クウちゃんと二人で色々な🎣釣り場の😸猫達(動物の猫と釣り人)と釣りをゆるく楽しんでいます😄 私は少しふっくら🐷ブ~です(@^▽^@) おじいちゃん達 💞掃除ありがとう御座います💞 🐶クウちゃんは11歳🌸 雑種の男の子🐣元野犬 南港カモメ島のアイドルです🍎 🐕人になつきません😱 🐷ブ~な私はクウちゃんと漁港の番屋に引きこもり中😄ニートな私は毎日クウちゃんと魚釣りに明け暮れています!!楽しい 😸ニャー達は自由です💕 5月からインスタ開始(^ ^) 6月からはTwitter開始(^^) アングラーズがきっかけでSNSで遊び出した! おじいちゃん一歩手前のアングラーです(^ ^) 2022年10月31日更新
サカナツリ大学ch shun
公開釣果 403
年間釣行 4
https://www.youtube.com/c/turidai ■アジング専門■ YouTubeやってます‼️ 茨城県内の海釣りを主に釣果情報を発信していきます。釣ってすぐ写真を撮る方なので、リアルタイムでの釣果情報をシェアしていきます。 フォローしてね! 自己満足ながら、高い向上心をもち日々釣行。🥷🏻 釣った魚は自分で捌いて、毎度美味しく頂かせていただいています。 釣りに対して使う労力とお金は僕のエナジー。 ホームグラウンドは茨城県日立市にある久慈漁港。 多くの魚種が居て魅力的。おすすめです。 ●他にスケートボードの講師、スノーボード、キャンプなど様々なライフスタイルを送っています。 ■愛用タックル■ ロッド : 月下美人AIR AGS 68 ul リール :月下美人MX2000LT-SP ライン :月下美人TYPE-E 1.5lb リーダー/月下美人TYPE-N 3lb 兎に角腕を磨く。そして次のゾーンへ… YouTubeチャンネル登録・高評価お願いします‼️
カモメ738
公開釣果 41
年間釣行 0
釣士 ロト
公開釣果 19
年間釣行 3
早くレベル上げて釣師に成りたい。
FBDワークス
公開釣果 367
年間釣行 22
最近はライトソルトばかりです
やすキチ三平
公開釣果 41
年間釣行 1
MAZUMEな人
公開釣果 86
年間釣行 3
シーバスメインでやってます 湾奥のオカッパリ、茨城サーフなどで日々釣れないけど、釣りをエンジョイしています 最近アジングを初めてわからないことだらけで悶々としつつ釣りの勉強中です アングラーズは詳しくないけどヨロシクです。
まッサん
公開釣果 1
年間釣行 0
海なし県の群馬県在住です。2020年から海釣りデビューしました。バス釣りの経験を活かして、フラットフィッシュを中心に狙いたいと思っています。皆様の投稿を参考に、釣果を伸ばしていきたいです。アドバイスなどありましたら宜しくお願いします。
369ねこ
公開釣果 101
年間釣行 8
子供の頃以来の釣りに目覚めましたw二人の子持ちパパです。あまり釣行行けませんがよろしくお願いします。
子連れのアングラー
公開釣果 53
年間釣行 0
よっちゃん牧場
公開釣果 135
年間釣行 2
平べったい魚が釣りたい‼️
にへみ
公開釣果 13
年間釣行 0
青物が!釣りたい!
海上乃風乃ギャング
公開釣果 112
年間釣行 0
人気のないとこ探して釣りしてます! 最近マナーの悪い輩が増えてます。。。 釣り場が減らないようマナーを守って楽しく釣りしましょう!
アングラー1173100
公開釣果 156
年間釣行 22
めめちゃん
公開釣果 110
年間釣行 14
常夜灯と猫と船の影が好きです😋 いつの日か大きなアジを釣ってみたい… アジング練習ちゅう。 禁イソメ しかし、汁系ワームは魅力的です🥹 やっぱり楽しき!
i❤︎石垣鯛
公開釣果 33
年間釣行 0
海が近かったら毎日でも通いたいぐらい釣りが好きな 『i❤︎石垣鯛』です。 海無し県に住んでるので、海が遠い‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 海有り県に住めたら最高だなぁ٩(*´︶`*)۶なんて毎日思ってますw 釣りではヘチをメインでサビキ、ルアー、泳がせをしています! いつかはクチジロ&クチグロを釣りたいなぁ😆
tomcat820311✈️
公開釣果 201
年間釣行 5
実は昨年厄年だった件。迷信は信じないが昨年はホントにヤバくて釣りもまともにいけなかった。 今年は後厄だが、明るい兆しが見えてきたので、今年は釣りに結構行けることを心の片隅で期待 ジグキャスター3ヶ条(思いつき) 1 信じる者は釣れる 2 釣れるまで竿を振れ 3 安全管理 単身赴任解消で朝マズメ限定(嫁が寝てる間ベース)で活動しております。異常不完全燃焼だが、 「信じる者は釣れる」を信じて出撃します。 ↓戒めとします↓ https://hakataseabasslure.blog.fc2.com/blog-entry-726.html?sp