ソゲKing
公開釣果 47
年間釣行 1
日立市周辺のサーフメインで釣りしてます🎣 たまにメバリング、アジング、ロックもやります!
オーキド博士
公開釣果 33
年間釣行 0
やぁやぁやぁ!! カントー地方のコイキング釣りにはちょーっと飽きてきたもんじゃから小名浜地方の青物ポケモンを狙いにやって来たぞ〜! カスミスペシャルで爆釣間違い無しじゃな! サトシのママさんにお土産でも釣って帰るとするかのう。
ishiken
公開釣果 355
年間釣行 0
釣り仲間募集中 魚釣りだけでなく魚突きも今後の参考のためにアップします。
ゴロモン
公開釣果 107
年間釣行 0
主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。 そんなハードルアー好きの物好き釣り士です。 釣りに関するブログもやっておりますので、見てやってください。 釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー golomon.hatenablog.com どうぞ宜しくお願いします😊
まちゃ★
公開釣果 35
年間釣行 0
ブログも書いているので こちらも宜しくお願いします。 https://castway.naturum.ne.jp
そらじろー
公開釣果 1
年間釣行 0
フォローありがとうございます! 関東近辺で釣れてる釣り場、釣れてる魚、釣り方 、ルアー、今、旬な魚、釣りなどアドバイスしていただければありがたいですm(__)m 釣り初心者です。仲間といろんな釣りにチャレンジしています。 どんどんフォロー、コメントさせていただきます!可能であれば、返信お願いします! フォローしていただければありがたいです! よろしくお願いいたしますm(__)m ※なかなか、釣果をアップできません。釣りには、行ってます!釣れないんです(泣)
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
夜明けの行灯
公開釣果 7
年間釣行 0
子供の頃やってたきりで、つい最近始めました。夜釣りで穴子狙い。 前に釣ったものアップしました。 ニックネームの夜明けの行灯は昼行灯さんからヒントもらいいただきました。由来は昔働いた先の親方からぼーとしているからと呼ばれたのが懐かしい思い出だったので決めました。 昼行灯さんありがとう😊 追伸、ヤットCorona5.6.7さん見つけました。貴方の釣り上げた穴子は最高見たかったです。日本にもこんなデカイアナゴいるんですね!宜しくです。
αssy
公開釣果 1,415
年間釣行 21
【2024年2月28日更新】 眠い寒いダルい… なかなか釣り行けません ヒトも魚も寄らないカスみたいなポイント大好きです 【小言、呟き】 バッグリミットを!(JGFA参考) ・リリースサイズ設定(男気で) ・己の食べる分だけ(自己完結) 過ぎたるは猶及ばざるが如し 【最後に自己紹介】 単独釣行家 ・竿抜けポイント彷徨い型 ・死魚は撮らん I'm kicking back and enjoying fishing on the eastern shore of the Boso Peninsula!
サーフオヤジTAKAちゃん
公開釣果 71
年間釣行 2
アカウント名変更しました! エサ釣りを覚えた後、初夏~秋はショアジギングで青物を狙い、晩秋〜春はアイナメを狙ってましたが、初夏〜晩秋の漁港マゴチ釣りを完全マスターし、その後はサーフでのフラットフィッシュ狙いがメインになりました。 釣果上げても反応しない宣伝目的のYouTuberさんはフォローしないで下さい! ※前のアカウント復元出来なかったので、また1から釣果載せ直しです。
わじん
公開釣果 10
年間釣行 0
Rokumaru
公開釣果 172
年間釣行 0
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
ひやけ
公開釣果 112
年間釣行 1
2019年7月からルアー釣りを始めた初心者です。(遊びで小さい頃は餌釣りしてました) いわきに住んでいますので、その周辺でやろうと思ってます! 持っているロッド→アジングx 挑戦した釣り→探り釣り 釣果→ちっちゃいメバル2匹 色々と教えて頂きたいです(>_<)
メ ル 🐈
公開釣果 54
年間釣行 0
渓流はルアー専門です 🎣 海魚は無駄なく美味しく頂きます🙏
フグ林
公開釣果 0
年間釣行 0
フグしか釣れません。助けてください。
週末釣り坊主
公開釣果 7
年間釣行 0
週末小名浜で釣れろと願ってます。 よろしくお願いします。
故も知らぬ釣人のソウル
公開釣果 0
年間釣行 0
コンガーアンドデストロイ