釣り熱再発
公開釣果 20
年間釣行 0
h i d e
公開釣果 0
年間釣行 0
海から淡水まで、ルアー、餌釣りと幼少から釣りを趣味にしています。 「旬の魚を楽しく釣り、美味しく食べる」をテーマに楽しんでいます。
staygold0521
公開釣果 15
年間釣行 0
ハゼクラ、東京湾のシーバスルアー釣り中心です。よろしくお願いします^_^
釣りで自給自足
公開釣果 4
年間釣行 0
釣りのことしか考えられないアホな学生です。
Shibasserki
公開釣果 188
年間釣行 12
未だ50up釣ったことない永遠の初心者🔰 最近は鱒釣りにちょっとだけ浮気中? 印旛水系ホームの方、ご指南願います🙇🏻‍♂️
ヒネはぜ
公開釣果 11
年間釣行 0
ルアー釣り、餌釣り、 淡水小物釣りも。
とッしー
公開釣果 217
年間釣行 7
初めまして‼︎ 宜しくお願いします‼︎
ぎょしん
公開釣果 46
年間釣行 0
🎣釣って🐟美味しくいただきます🙂
morry
公開釣果 11
年間釣行 0
釣りかいばーまん
公開釣果 4
年間釣行 0
2016年の夏に釣りデビューかましました。当初、半年間は、ボウズの日々を繰り返して来ました。そして試行錯誤を経て、勉強に勉強を重ね、ついに小さな小さなハゼを釣ることができました。その時の感動は今でも鮮明に覚えています。小さなことをコツコツやることが釣果に繋がると思いました。2018年はシーバスを狙ってみようと思います。まだまだへっぽこアングラーですが、よろしくお願い致します
まるま
公開釣果 22
年間釣行 0
釣った獲物を自分で調理するのが好きです
にやまん☆
公開釣果 26
年間釣行 0
江戸川の釣れない釣り師にやまんです☆ 素人臭漂う釣り日記ブログやってます☆ http://niyaman.doorblog.jp
空吉
公開釣果 293
年間釣行 0
元々雷魚、ブラックバスからルアーフィシング始めました。北海道で渓流トラウトにハマっていました。 現在千葉県在住で 江戸川旧江戸川でシーバス狙っています。
もしひと
公開釣果 7
年間釣行 0
toyowalker
公開釣果 32
年間釣行 0
小さい頃からちょこちょこ釣りしてましたが、おっさんになってからバス釣りにめちゃくちゃハマりました。下手くそですが、色々教えて頂けると幸いです。
ぎあー
公開釣果 37
年間釣行 0
関西から関東へそして再度関西に舞い戻った不死鳥! お気軽にコメント、フォローして下さい! YouTubeでも釣果報告してます! 「ぎあー バス釣り」で検索! https://www.youtube.com/channel/UCFTSekyNjFu_4I81JDSetKw
女医黒
公開釣果 210
年間釣行 2
亀山ダムでレンタルボートフィシング楽しんでます。
タッツー
公開釣果 24
年間釣行 0
30年ぶりにサオを握った初心者