sendo
公開釣果 5
年間釣行 5
メインターゲットはロックフィッシュ。地磯開拓釣行がメインの磯開拓師。磯ロックの情報発信や依頼があれば最寄りの磯を開拓して情報提供しています!
ワカサギン子
公開釣果 3
年間釣行 1
冬→ワカサギ それ以外→漁港、サーフで遊んでます
やまかんず
公開釣果 2
年間釣行 0
れおぴょん
公開釣果 17
年間釣行 4
三沢市在住23歳3児のパパ 青物狙い でかいものを求めて
アングラー おメンコ軍曹
公開釣果 5
年間釣行 0
日本海、陸奥湾、太平洋で青物、シーバスメインで、その他もろもろ全般の釣り楽しんでます。 釣り場で見かけたら気軽に話しかけて仲良くしてください。 女性アングラーとも仲良くなりたいです…w
つとす
公開釣果 35
年間釣行 4
FRP2分割ボートで陸奥湾を中心に浮かんで🎣釣りしてます。 ジグか鯛ラバでの釣りが中心ですが、鯖釣れたら内臓だけでもキープしておいて下さい。ジグや鯛ラバで釣れない時はジグでも鯛ラバでも鯖の内蔵をチョン掛けして沈めて下さい。思わぬフィッシュイーターが訪れるかもしれません( ̄▽ ̄;) よろしくお願いしますm(_ _)m
ぽっちゃりアニー
公開釣果 5
年間釣行 0
kawa555
公開釣果 32
年間釣行 0
地元陸奥湾を中心にショアジギング、ショアプラッキングなどルアーばかりを投げてます。基本美味しく頂くために釣りをしているので良いサイズ1匹上げたら帰ることもあります。
りゅっっつ
公開釣果 7
年間釣行 0
根魚が好きで穴釣りメインです。 お刺身食べたい(笑)
ATS1234
公開釣果 5
年間釣行 1
前まではタックルにこだわらないで投げ釣りメインでやってましたが、今年から少しいいタックルを使ってルアー始めました😊 リンゴ農家なんで1日いっぱい釣りが出来なくてもどかしい日々🥺
暇人M
公開釣果 164
年間釣行 0
アジを求めてほぼ毎日釣り歩き 無言フォロー連打してます 釣りは自分で釣るだけじゃなく他者の釣果をみるのも好きです
ただの高2
公開釣果 8
年間釣行 1
サン・サン・サンチャゴ
公開釣果 18
年間釣行 0
サーフでのキスの投げ釣りが一番好きです。 よろしくお願い致します。
ナゾネックス2024504
公開釣果 21
年間釣行 0
狙いは中々出ないけど、楽しく釣行しています!
りゅう@アナハゼティ
公開釣果 368
年間釣行 23
YouTube「アナハゼティ」のりゅうです。 魚釣りとラーメンとサウナが好きです🎣🍜♨️ よろしくお願いします!
とらやの羊羹
公開釣果 44
年間釣行 0
面白ければ何でもやります!
サムガルシナ
公開釣果 46
年間釣行 3
ロックフィッシュ、青もの、バス釣りメインですが、とにかく釣りが好きです。船釣りは未経験者。いつか挑戦してみたいです。
よったか佐藤
公開釣果 13
年間釣行 1