石巻市民
公開釣果 38
年間釣行 0
だいたいジャッカル縛りでバス釣りしてます! (アパレルもジャッカルw) あ、こいつかも?と思ったら声かけてください! 情報交換しましょー!!
まなきち
公開釣果 116
年間釣行 0
最近、またハマり出した(笑)
YASU 8
公開釣果 235
年間釣行 0
閲覧ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»感謝 アングラーズを始めた目的 『自分が成功例になる』 →自分が初めて行く釣り場、初めてハードプラグ、ビックベイト、ロッド、リール、ラインを買う時に、不安や疑問がありました。そこで、自分が挑戦し、その問題解決になればと思い始めました。 今日でバス釣りを始めて……やっと3年経ちました。 また2020年からベイト始めましたw 色々な方と交流を通してお話を聞き、吸収し守破離しながら勉強させて頂きます(*^^*) 宜しくお願いします。
Akira-@
公開釣果 50
年間釣行 4
チョコクリスピー佐藤
公開釣果 0
年間釣行 0
約3年前に小物釣りからバス釣りへ転向! 豊肥地区のリザーバーとか野池をメインに徘徊してます😀
ねこまる
公開釣果 99
年間釣行 0
2006年に関東に来てから、バス釣りを始めました。 主に週末の朝に釣りしてます。 フライフィッシングに浮気したい。
empire
公開釣果 39
年間釣行 0
適当にあげます
togejirow
公開釣果 25
年間釣行 0
雨の日も風の日も毎週バス釣りに行ってます。 目指せ60アップ!
アリペヱ
公開釣果 64
年間釣行 0
遠賀川をメインに日々修行中🐴 https://m.youtube.com/channel/UCcPPmhUP8N554-Qr_UgLaMA/feed 調子乗ってYouTube始めました😎← Twitterもフォローお願いします😎 https://mobile.twitter.com/z0qyisdtbxetlwi
アングラー絆
公開釣果 129
年間釣行 0
ソロで陸パリを楽しんでます\(^_^)/ 2020年8月福岡市東区に引っ越し致します(仕事の都合上) メインフィールドが粕屋郡周辺の池とダムになると思いますので宜しくお願い致しますm(__)m 又見掛けた際お声掛け頂くと大変嬉しがりますので 私の経験と知識で良ければ情報交換致しましょう(^-^ゞ
マンキチ
公開釣果 18
年間釣行 0
四国の釣り人です。よろしくお願いします。
ミチナリ
公開釣果 38
年間釣行 0
カスゲン
公開釣果 5
年間釣行 0
高校生初心者バサーです。
0105
公開釣果 30
年間釣行 0
ネコゼニャー
公開釣果 398
年間釣行 0
携帯かえて引き継ぎできなかったので また登録しました 以前はレッドコンソメで登録してました 昔は滋賀に住んでたので琵琶湖でよくしてました 10年ぶりぐらいにまたやりはじめました!
龍^_^
公開釣果 92
年間釣行 0
バス釣り大好き^_^
たくく
公開釣果 102
年間釣行 0
22歳 坊主率高め
SUPER☆SBT
公開釣果 37
年間釣行 0
下手くそ変態おじさんです