【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
メバルの追跡人
公開釣果 28
年間釣行 0
日夜、メバル追跡人として舞鶴湾を縦横無尽に走り回っているタフガイメバルハンターである。 シーズンでフィッシングスタイルを変幻自在に変えます。メバリスト、シーバサー、船釣り
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
釣りガールみかん
公開釣果 106
年間釣行 15
YouTubeチャンネル 【釣りガールみかん】です。 チャンネル登録宜しくお願いします😍 エギング、イカメタルメイン で近畿圏内で釣行してます。 たまに魚🐟したり、 タコしたりもします。 下手くそだけど、フォローよろしくお願いします😊 ※細い場所を特定するようなコメントは控えて頂きますようお願い致します。
KEIFUKU船長
公開釣果 8
年間釣行 0
皆様 初めまして遊漁船KEIFUKUの船長です。 プライベート釣行では若狭湾近海船釣りに限らず全国各地の渓流や湖へ大型トラウトやイワナ等を狙い四季を楽しんでいます。又、琵琶湖の宝石『ビワマス』の一本釣り漁業も兼業しています。 『KEIFUKU』は少人数チャーターを専門に日本海若狭湾小浜港から通年出船しています。四季折々の魚種豊富な海域です。船長屈指の良い漁場へご案内致しますので、ダイナミックな海釣りを楽しんで下さい。宜しくお願い致します。
井関幸雄@next海夢偉kamui
公開釣果 10
年間釣行 0
日本海のあらゆる釣りをアシストしてます。
トライアル@ゆるーく釣りちゃんねる
公開釣果 81
年間釣行 0
フォローありがとうございます!YouTubeで動画投稿もしています! 【ゆるーく釣りちゃんねる】 ジギング、泳がせ釣り、フカセなどなど幅広く釣りをしてます! 堤防から釣りしたり、2馬力ボートで近海をゆるく釣りしたりしてます!
アングラー50665436
公開釣果 48
年間釣行 4
京都府舞鶴を拠点にショアから自船購入と共にオフショアへ‼️日々、新たなチャレンジと夢を追いかけています。
ピンテール
公開釣果 24
年間釣行 1
よっぴぃ
公開釣果 34
年間釣行 0
ショアジギングを楽しみ中‼️🤗
T0NT0N
公開釣果 25
年間釣行 0
Blue Blueニキ🥹 2021年から釣りの世界へ飛び込みました😉 青森県 津軽半島をメインに青物、シーバス狙ってます!! まだまだ初心者ですが、仲良くして下さい😚 お気軽にフォローして下さい🫣 遅くなるかもですが、100%フォロバします!!
釣り場のぼやき(ぱちくん)
公開釣果 24
年間釣行 0
堤防ヒラメメイン🎣チャンネル登録お願いします! https://youtube.com/channel/UCnWnCCnjRmI9JYZ0KbRdf5w 面白メガネ🥸をかけて釣果投稿して、全国のアングラーさん達に笑顔と元気を届けます♪ 主にサーフでのフラットフィッシュ狙ってます! 時には船に乗って鯛、太刀魚、ブリ釣ってますので 今後とも『ぱちくん』をよろしくお願いします💪🎣😆
happy!!アジング⭐️
公開釣果 122
年間釣行 11
みなさん宜しくお願い致します😌🎣
大和
公開釣果 22
年間釣行 2
主に若狭湾の堤防からジグ、プラグを投げてます!時々 遠征してます。釣りの楽しさを伝えたい!
徳翔丸
公開釣果 66
年間釣行 1
そろそろ親烏賊😁 今年は水温高めやでデカイのおりそー😆 伊勢(浜島)も行きたいな~🤔
"AKiHiRo"
公開釣果 66
年間釣行 6
京都北部の海メインの釣行をしています 最近は船で釣れる魚のサイズ、バイトにハマってしまいオフショアメインですがショアもたまに楽しんでます バスもちょこっとやってます。 よろしくお願い致します🙇‍♂️
まーゆー
公開釣果 44
年間釣行 6
小学生低学年から父親に連れられて フナ釣り、渓流釣りを始めました。 テレビ番組でバス釣りを見てから ずっとバス釣りをしてきましたが、 海釣りに誘われサゴシ、サバ、根魚などを 釣ってしまったがばかりに海釣りにハマってしまう。 ライトショアジギングがメインになりますが アジング、エギングを軽く始めました。 その他の釣りにも手を出して行こうと 考えてますので釣果を投稿した時は 良かったら覗いてやってください。
mamirun
公開釣果 13
年間釣行 0
osaka🌵🌈 海がだいすき✌🏽💙✨☁️💎💖