武丸
公開釣果 105
年間釣行 0
D-CH
公開釣果 23
年間釣行 0
2020年にサーフフィッシングから釣りを始めた初心者です。 シーバスやロック、ファミリーフィッシング、オフショアなど少しずつ幅を広めています。
Nyokkey.子nyokkey
公開釣果 65
年間釣行 0
Nyokkeyことニョッキでございます💪 軽く自己紹介を⬇️ 息子のアングラーズ名『気まぐれ中学生』。最近は、気まぐれ高校生へ変貌した息子と釣りをする事が最近の生き甲斐となっております🌸 爺様からヘラ釣り、ポカン釣り🐸オイカワ、クチボソ、ウグイ釣りから教わり🎣現在はルアーしかしておりません🌟 バス、シーバス、ロック、渓流、青物🐡✨ 特技は水中の魚を見つける事🐟偏光おめめ👁です✨ 偏光をかけておりますが、ただの防具です🕶✨ スポーツ好きです⚾️息子の部活が終わって燃え尽き症候群になりかけました✨息子にウザがられます 毎日香の香りが好きです😁『山は毎日大きくて〜♫』 最近は将来の夢があります🌟ロト6があたり仕事を辞めて日本中をゆったり釣り🎣をして周る事🐟 現実逃避をしておりますが正気ですので宜しくお願い致します😊✨ 仲間がYouTubeはじめます。たまにスパイス、パンチ、薬味的な感じで参加します💪その時は、どうぞご覧になって頂けると幸いでございます🌟  
exceed
公開釣果 384
年間釣行 6
☆ピロ式☆
公開釣果 19
年間釣行 0
ぶっちーーー
公開釣果 11
年間釣行 0
tyoppen
公開釣果 166
年間釣行 1
地元の河川、河口、サーフをメインにしてます。 たまに餌釣りや船釣りにもいきます。
グチオ
公開釣果 138
年間釣行 1
シーバス中心にルアー フィッシング勉強中です。 色々と手を出し始めて収集がつかなくなりました。
あべそ
公開釣果 20
年間釣行 0
ルイ―ジ
公開釣果 54
年間釣行 0
あいなめ69
公開釣果 60
年間釣行 0
無言フォローお断り。フォロワー数伸ばしたいだけで私をフォローしないでくれ! こまい魚投稿してどうすんだ。プライド無いのか?灼熱のコンクリに魚置いてどうすんだ!せめてバス持ちするくらい敬意は無いの?
ムルムル
公開釣果 177
年間釣行 0
デーモンで釣りたい…
カッパzuzu
公開釣果 107
年間釣行 3
陸前高田と気仙沼、石巻をホームに年中釣行しており、サーフをメインに堤防、磯などを回っています。 ときどき関東に遠征します。 気軽にフォロー、コメントください。
三陸徘徊人
公開釣果 249
年間釣行 6
釣りにオフシーズンは無いはず…だ!