あめさんさん
公開釣果 2
年間釣行 3
釣りのライブ配信をしています(TwitchTv) 具体的な釣り場は答えられませんがライブ配信の背景等から参考にしていただけると幸いです🥺Twitterからどうぞ! ショアベイトキャスティングがメインです!
aRaiguma♪
公開釣果 238
年間釣行 5
宍道湖とその周辺河川メインでデイ&ナイトシーバスしてます。たまにプチ遠征🚗🚙
TPXD
公開釣果 3
年間釣行 4
初心者です。好きなメーカーBlueBlue
豆さん
公開釣果 6
年間釣行 6
初心者です。 YouTubeとか見ながら試行錯誤してやってます!
釣りバボ
公開釣果 11
年間釣行 1
子どもの時から釣り好きで大学生ぐらいまで、鳥取県東部でちょこちょこ釣行してましたが、仕事を始めてから釣りとかなり離れていました。2年前に気晴らしにと思い、釣りを再開🎣。いまでは、中海、美保湾に魅せられ、社会人の資金力を活かしながらルアーフィシングに勤しんでいます!
Ciccio
公開釣果 496
年間釣行 11
今年も色々ランカー狙い🎣
峰下GabbyGabby
公開釣果 13
年間釣行 6
靴の大きさは27cmです
Oji-Ken.029526
公開釣果 86
年間釣行 9
たけの子きの子
公開釣果 2
年間釣行 2
釣り歴は長いけど基礎が出来てないので😣 旦那さんにいつも怒られてます💧 基本動作などあまり気にしない、自己流でやってるのではたから見たら変かも⁉️🤣
アカミズくん
公開釣果 270
年間釣行 8
宍道湖、中海、島根半島、美保湾近辺をメインにやってます。夏はカヤックフィッシングもやってます!よろしくお願いします🙇
シマにゃん
公開釣果 25
年間釣行 3
中海にてデイ、ナイト問わずシーバスやチヌを釣って楽しんでます!まだまだ初心者に毛が生えた程度のアングラーですがよろしくお願いします!
ぽけます
公開釣果 21
年間釣行 1
おさるのジョージ🐒
公開釣果 8
年間釣行 7
アングラーてつたろう
公開釣果 101
年間釣行 4
おもにフラットフィッシュやシーバスを狙っています! 鳥取県中部や西部で釣りをしています。 まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!
米子市在住製造業勤務
公開釣果 1
年間釣行 1
MMC ゆーじ
公開釣果 15
年間釣行 12
MMC 会長 エギング、シーバスメインで仕事終わりに短時間釣行でウロウロしてます☆d(´∀`*) アオリイカ MAX3300g シーバス 84cm #地元の人と繋がりたい #エギング好きと繋がりたい
河童マン
公開釣果 95
年間釣行 13
中学2年生です。釣り友が少ないので欲しいです笑 めっちゃSHIMANO派です。
安部 佑
公開釣果 5
年間釣行 4
はじめまして♪ まだ釣りを始めて浅いですが、これから活動して釣れた魚は極力投稿しようと思います(^^) よろしくお願いします!