TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
ズボラなけいた
公開釣果 100
年間釣行 0
【けいたのズボラな釣り動画】というチャンネル名でYouTubeしてますけいたといいます!
おじさんアングラー
公開釣果 50
年間釣行 0
ダイワ赤キャップ
公開釣果 218
年間釣行 0
いかに思い通りに釣ったかを求めて! 数でもサイズでもなく♪
こりたん
公開釣果 69
年間釣行 0
HIRO2
公開釣果 140
年間釣行 0
前のアカウント水没して消えました…… 釣り仲間が少ないので増やしたいです!
おちゃま
公開釣果 71
年間釣行 0
2018年に15年ぶりくらいにバス釣り復帰しました。
松02
公開釣果 18
年間釣行 0
霞ヶ浦水系利根川水系メインで、ボート釣り及びオカッパリやってます
pyon🐰
公開釣果 130
年間釣行 0
2年目🐟‪🎣‬
しょう0328
公開釣果 162
年間釣行 0
17年7月からバスフィッシングを始め、ハマりすぎて仕事を辞め、 20年4月に霞ヶ浦近辺に引っ越してきました。 まだまだ初心者ですが気軽にからんでください!
広さん
公開釣果 78
年間釣行 0
中学生の頃、釣り好きな親父に連れられて行った渓流のエサ釣りが始まりでした。 その後、親父と手作りスプーンを手に渓流に通うこと数回、ヤマメを釣りました。 ルアー釣りの魅力にハマリこんだ中学生だった頃の自分...チャリンコを漕いで家の近くの公園のお堀にキャスト練習に行った その日、スピナーに食いついた見たこともない魚『ブラックバス』に一目惚れしたのでした。 その日からブラックバスに魅せられ、20年以上が経った今も飽きることなく釣り場に通っています。 現在は地元 山形を離れ、大好きな北浦の畔に住んでおります(^^) こんな自分ですが、どうぞ よろしくお願いしますm(__)m
大ライス
公開釣果 156
年間釣行 0
鰐川や常陸利根川を中心に釣りをしています。
なおやん  
公開釣果 92
年間釣行 2
メジャーフィールドが好きです! よろしくお願いいたします!
チラシニキ
公開釣果 531
年間釣行 1
主に利根川下流域で釣りしてます。
00buchi00
公開釣果 106
年間釣行 0
ヘラ釣りもはじめました
アングラーしみくん
公開釣果 72
年間釣行 0
2019年5月バス釣り再開👍 15年振りの為イチから勉強中です( ⌯᷄௰⌯᷅ ) 2020年の目標150本に設定しました(*´-`*) 色々な方と交流持てるように声をかけさせて頂くこともあるかと思いますのでご了承頂ければと思います┏○))
なべお✧٩( 'ᴗ' )و✧
公開釣果 503
年間釣行 0
週一で霞ヶ浦水系に出没しています・・・はずだったのですが、最近は1ヶ月に2回ほどになってしまいました😭 そんな自分ですが、よろしくお願いします。 Twitterもやっていますので、良かったら見てくださいませ🙇‍♂️
くろさん
公開釣果 192
年間釣行 5