KEN857
公開釣果 15
年間釣行 0
UMIBONZ
公開釣果 68
年間釣行 0
楽しく釣りできればそれでいいのです😆 たとえ釣れなくても自分が楽しめればそれでいいのです😁
サカ食べ(サカナは釣って食べるもの)
公開釣果 395
年間釣行 1
初めまして。 サカナは釣って食べるものです。 魚が食べたいサカ食べです😆 無言フォローすみません。。。🙇 宜しくお願いします。 釣り、楽しみましょ🎣 YouTubeもやってます チャンネル登録、いいね👍 も宜しくお願いします🤲🤲 動画はコチラ↓ https://www.youtube.com/channel/UCieUKmzUV7CF_qzBsiMOQ4A
とにかくフルキャスト
公開釣果 172
年間釣行 0
主に北海道の積丹半島でショアからのルアーフィッシングをしています、夏の磯ロック、渓流、秋の港のライトロックなども大好きな釣りオヤジです。
ぱーぷりん
公開釣果 142
年間釣行 4
釣りと音楽、料理とDIYを愛してます 刺されると痒くなる虫が嫌いです
takangler🎣
公開釣果 189
年間釣行 0
釣り🎣と、笑い🤣を、 こよなく愛するtakanglerです。 どうぞ、名前だけでも 覚えて帰ってください🙇‍♂️
爆釣会会長.永井秀和
公開釣果 3
年間釣行 0
ヒラメ80cm
めばるんるん
公開釣果 18
年間釣行 0
八森の磯に生息。たまに能代港。行っても男鹿。
るく
公開釣果 14
年間釣行 0
いらっしゃいませー! ブログやってます↓ https://rukurazi.com/
とと兄
公開釣果 85
年間釣行 0
皆さんこんにちは! とと兄と申します。 主にトラウトをルアーかテンカラでやってます。 たま〜に海に行きますが、ほとんどは渓流に行ってます お気軽にコメントして頂けると嬉しいです。   どうぞ皆様宜しくお願いします!
りょうすけ@熊本→大阪
公開釣果 15
年間釣行 0
帆立貝柱2
公開釣果 9
年間釣行 0
機種変したら、アカウントが、消えたので、またよろしくお願いします^ ^
eito
公開釣果 14
年間釣行 0
記憶用的な感じで笑笑 つがるの野池をメインフィールドに、まだ見ぬデカバスを狙ってます!
おおとも(゚д゚)ハートランド👍
公開釣果 106
年間釣行 4
釣り‪🎣‬車🏎スノボ🏂をこよなく愛する者😎 青森県内でバス釣りメインでやってます(*^^*) 青物、シーバス等もたまにやります! ハートランド好き!ダイワリール愛用してます 釣り仲間とかできたらいいな 目指せ!!釣りうま└( 'ω')┘ムキッ 今年はランカー目指してシーバス頑張ります!
りょうくん8133
公開釣果 44
年間釣行 0
小学5年生です。よろしくお願いします。
なんちゃってアングラー
公開釣果 323
年間釣行 0
やすべえ
公開釣果 0
年間釣行 0
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。