☆もぐち☆
公開釣果 203
年間釣行 6
息子手作りの弓角で、釣ってます♬︎ 。。釣り行きたいなぁ。。。 なかなか釣りに行けず、皆さんの 釣果が、楽しみな毎日デス(*´罒`*)✧
フルタン
公開釣果 5
年間釣行 0
ルアーが多いです。たまにルアー以外も教えてもらいながらやっています。
秀友
公開釣果 44
年間釣行 0
米神で気がついたらぜひ声を掛けてくださいね!
⚾️伝説の釣行日記🎣
公開釣果 71
年間釣行 0
ルアーマン。たまに、ヘチ師 18歳
アングラー0005086
公開釣果 66
年間釣行 0
バスキッチン
公開釣果 297
年間釣行 0
小中高とバス釣り三昧。しかし、大学入学に伴い上京してバス釣りが身近でなくなり、一時休眠。その後、海のルアー釣りで再覚醒。ジグとエギを打ちまくる毎日です。
さいたに
公開釣果 391
年間釣行 21
餌釣り渓流、メジナのフカセとはまり、サーフに歩いて行ける距離に越してからルアーにはまりました。ルアー歴は浅いのでまだまだ修行中です。
社長‼️
公開釣果 14
年間釣行 0
社長さん!
公開釣果 5
年間釣行 0
(:]ミ(←くらげ)
公開釣果 2,243
年間釣行 44
土日休みの週末アングラーです。 陸っぱりライトゲームを中心にその時に釣れる季節の釣りものを楽しんでます! アングラーズの釣果投稿は自身の釣行記録も兼ねているので同魚種での連続投稿ご容赦ください。
∴SFFS∴
公開釣果 10
年間釣行 0
釣り、バイク、キャンプ、アウトドア、DIYが趣味です! 釣りはエギングをメインにその他でタコ、ライトゲーム、カワハギ等も好きです!
防波堤釣部部長
公開釣果 111
年間釣行 11
オカッパリ専門でやってます。釣った魚を料理して食べるまでが趣味です。ルアーで空振りが続くとトリックサビキでアジを釣る。またルアーで空振りが続くとトリックサビキでアジを釣るの繰り返しの日々です。もっと上手くなりたい!!
パパゴニア
公開釣果 39
年間釣行 0