ツリバカイチダイ
公開釣果 55
年間釣行 0
よっチャンネル 石鯛 あら
公開釣果 10
年間釣行 0
『釣り場をキレイに!』をモットーに しています。乗礁した時よりも、 キレイな磯へもどしています。美漁改 納竿前の30分は、ゴミ拾いをします。 春夏秋冬 イシダイとアラを中心として、 釣り活動しています。 夜釣りは、 アラ、シブ、タマンを 狙います。 鹿児島県のフィールドは、最高です。 南薩(枕崎、坊泊、久志)を ホームグランドとし、甑島、屋久島や 三島(硫黄島、黒島) 十島(トカラ列島)へも通います。 底物師、そこものし、 底物歴、30年
N島 K
公開釣果 37
年間釣行 0
DUEL信者の… イケオジならぬイカオジことN島です! いつも沢山のいいね👍ありがとうございます🦑 三重県の南伊勢近辺で基本しゃくってます! 2021/7からの第4期デュエルサポーター務めさせていただいております、これを機に釣果をこちらにも記してきます! 無言フォローご容赦ください💦 DUELのサポーターとしてライトなエギングの楽しさを日々模索、提案しています! ブログ始めました!!! 【Squid On 〜OUR HERO IKADEMIA〜】 https://squidon.jp/ Check it🦑
アングラー7187894
公開釣果 0
年間釣行 0
森内
公開釣果 0
年間釣行 0
気ままにまったり。
幡豆釣民
公開釣果 380
年間釣行 15
フォロワーさんの釣果が飛んできたらその時間かなりそわそわしてます。 気付けば年中カサゴ釣ってます。 釣りは好きだけど詳しくないです。 自分の釣り日記として使ってます。 いいね!がつくとニヤニヤしてますw 釣り仲間が増えたら嬉しいです。 2023.1.24 2000フォローありがとうございます😊 この調子で頑張って行きます! 年中釣りして楽しく過ごして行きます。
AND
公開釣果 6
年間釣行 0
最強の坊主マシーン
公開釣果 0
年間釣行 0
てっころ
公開釣果 376
年間釣行 6
てっころ、とは?→私の故郷の方言でツチノコのことです。幻の生き物ですが私は海辺で頻発するので幻でもないです(^_^;)そろそろ、テトラ飛びが危うい年齢になってしまいました☆もともと食材を確保するために釣りし始めたので船代がだせない、オカッぱりオンリーです❕
たこくち
公開釣果 946
年間釣行 6
とにかく脳みそにドカーンとくるような結果が出ることが釣りの 醍醐味と考えています。小さい魚でも、かつてのトーナメントでは、手も脚もガクガクブルブルしてました。といいながらサイズに優るモノはないですが、釣って感動したい。釣り以外でそこまでのシーンは滅多にないので。家族の 出来事以外は。
ゆうき(º ロ º )
公開釣果 27
年間釣行 1
愛知メインで釣りしてます。よろしくお願いします!
Bob。
公開釣果 27
年間釣行 0
スティーブン・へなーる
公開釣果 32
年間釣行 0
主に根魚と格闘しながらひたすら修行&勉強中 ベイトタックルの楽しさにハマり何でもベイトでトライします。 自分で釣って、自分で美味しく食べたい。 大きいお魚、食べたいです。 ◆勝手な目標◆ ・キジハタ 40up (自己記録37) ・ツバス 60up (自己記録 43) ・メバル 25up (自己記録17) ・カサゴ 30up (自己記録 26) ・タケノコ 30up(自己記録 29) ・シーバス 60up (自己記録39) ・ヒラメ 60up (自己記録38) ・チヌ 40up (釣ったことない) ・アジ 25up(自己記録18) ・カワハギ 25up (自己記録15) ・タコ 1kg up (釣ったことない) ・アオリイカ 1kg up (自己記録 ちっさくて計測不能) ・サゴシ 60up (釣ったことない) ・アイナメ 40up (自己記録37)
ピロシキ45
公開釣果 80
年間釣行 0
2023年度のテーマは尺越え! 知多半島をホームにして根魚で尺超えを目指す。 早起きの朝釣りは三匹の得🎣🐟🐠🐡
ナブラーマン
公開釣果 56
年間釣行 0
釣れるならなんでもやります。面白い釣り方やオススメの釣り方あったら教えて下さい😀
しん〜
公開釣果 37
年間釣行 0
釣りは楽しく🎣
琉心
公開釣果 25
年間釣行 5
基本的にはルアー釣りで、オカッパリ専門です。バスの場合、自分の中でのキーパー(30㎝)以下はキリがない時もあるので載せません!2019/12からサーフ始めました!
金楽勺
公開釣果 51
年間釣行 0
日本全国の山から海、ショアからオフショアまでを釣り歩く、釣旅人です。