tomcat820311✈️
公開釣果 201
年間釣行 5
実は昨年厄年だった件。迷信は信じないが昨年はホントにヤバくて釣りもまともにいけなかった。 今年は後厄だが、明るい兆しが見えてきたので、今年は釣りに結構行けることを心の片隅で期待 ジグキャスター3ヶ条(思いつき) 1 信じる者は釣れる 2 釣れるまで竿を振れ 3 安全管理 単身赴任解消で朝マズメ限定(嫁が寝てる間ベース)で活動しております。異常不完全燃焼だが、 「信じる者は釣れる」を信じて出撃します。 ↓戒めとします↓ https://hakataseabasslure.blog.fc2.com/blog-entry-726.html?sp
Ponco
公開釣果 27
年間釣行 0
超初心者なのにそそのかされてウェーダーを買ってしまいました! 手をめいっぱい開いて親指と小指の外側が20センチなので持ち帰り根魚サイズの目安にしてます(^ー^)
ベルウッド
公開釣果 28
年間釣行 1
単身赴任が終わり千葉から地元愛知に戻って来ました。九十九里サーフでは良い経験を積ませてもらい感謝しています😊 これから愛知のサーフにて、良い出会いを期待して通おうと思います♪
バンキッシュ
公開釣果 51
年間釣行 0
daisy
公開釣果 65
年間釣行 9
週末アングラーで主にソルトルアーをしています
いつかヒラマサを。。
公開釣果 63
年間釣行 0
釣り初心者です🎣 色々な魚種にチャレンジしています!
Terry
公開釣果 2
年間釣行 0
野良猫
公開釣果 115
年間釣行 0
A〜Z
公開釣果 136
年間釣行 3
最近サーフのフラットにハマっています。三浦海岸が近いので久里浜から金田湾に良く行きます。
ラブラブフィッシング
公開釣果 76
年間釣行 0
現在色々な釣り場を発掘中