スン#釣りせんば
公開釣果 10
年間釣行 0
YouTubeを仕事にして離島暮らし始めました。
✨まゆみ3104🐠🐡🐟✨
公開釣果 192
年間釣行 8
釣り大好き😊愛読書は白鯨🐳 海が、お魚が、大好きです✨ 自然を守る為に乱獲や環境汚染はなるべく避けるよう心がけています。 釣りを始める数年前までは、 長年バレエに没頭していました🙆‍♀️ 映画好きで知恵袋の外国映画のカテゴリーマスター数回🏆 ベランダ菜園にもはまっていてブチ自給自足の生活が夢です🥬🐟 日本全国に釣り仲間、募集中です😄
和歌山ぼっち
公開釣果 17
年間釣行 3
かえくる
公開釣果 3
年間釣行 0
やました水産
公開釣果 29
年間釣行 2
中学生の時から釣りしてるアラフォー陸専門初心者。タナも取れません。エギ投げるとタコが釣れるし、チョイ投げでマダイが釣れる。ヒイラギとフグだけは日本記録並。友達もいないので、スナフキンみたいな釣りをしています。
みつも
公開釣果 32
年間釣行 4
はじめまして。アングラーとは名乗れない完全素人ですが、釣れた時の嬉しさを純粋に楽しんでます(*^^*) お見かけしたら優しくしてくださいませ〜。 どなたかアジング教えて欲しい。。(笑)
はぁ
公開釣果 0
年間釣行 0
最近釣り始めました! 勉強中なので皆さんの見て参考にしていきます! 魚の名前すら全く分からないど素人です。 一緒に行ける方が居れば嬉しいです。
もーりー@ハイサイ探偵団
公開釣果 3
年間釣行 0
koki・
公開釣果 153
年間釣行 3
気まぐれですが、主にルアーメインでいろんな釣りしてます!!
シミタク
公開釣果 93
年間釣行 17
今宮古島でエギングを中心にいろいろな釣りをやってます!よろしくお願いします。
リナリー
公開釣果 126
年間釣行 5
リナリーこと杉浦里奈です! YouTubeチャンネル【現場の杉浦です】配信中❣️ 夏は釣り🎣キャンプ🏕、 冬はスノーボード🏂してます
ひきちゃん(引田有治)
公開釣果 321
年間釣行 25
普段は愛知、三重県の河川でシーバス釣りしてます✨ 北陸に行ったり四国に行ったり九州、東北などどこへでも行っちゃいます! 年間釣行数は約300日! 釣りが好きすぎてほぼ毎日釣りに出かけてます✨ 夏5月から9月まではロックフィッシュもがんがんやります✨ よろしくお願いします✨
さい3
公開釣果 100
年間釣行 0
子供の頃大好きだった釣りを大人になってまた始めたところどハマりしてしまいました! アジングをやっています🐟 これから色んな釣りにチャレンジしていきたいです!
パンチ伊志嶺@ハイサイ探偵団
公開釣果 56
年間釣行 3
宮古島で釣りしてます!
つーばー@ハイサイ探偵団
公開釣果 56
年間釣行 0
ハイサイ探偵団のつーばーです😄 最近の釣果、過去の釣果とか載せていくので のんびり覗いてってください😄
ともーも
公開釣果 7
年間釣行 0
初心者の成長を見届けてくださるとありがたや〜ᐠ( ᐙ )ᐟ でっかいアオリイカ目指して奮闘中٩(ˊᗜˋ*)و
タチウオが釣りたい🐲
公開釣果 60
年間釣行 4
皆さま、よろしくお願いします。
オリィ
公開釣果 12
年間釣行 1