あかんたれす
公開釣果 2
年間釣行 1
BO-ZU
公開釣果 26
年間釣行 1
アングラーKA2
公開釣果 47
年間釣行 3
休日アングラーです。 いつも一人でランガンしてます! 釣り仲間がいないので魚の情報はほぼ現地調達(╹◡╹)
アングラー HIDE
公開釣果 92
年間釣行 7
相模川メインです。 フォロー頂いた皆様、ありがとうございます!
K・SOEJIMA
公開釣果 69
年間釣行 7
北九州や筑豊でバス釣りを主にやってます。
こまかな
公開釣果 44
年間釣行 4
hotaって名前でやってたんですが、ログインできなくなったんでまたアカウント作り直しました。 よろしくお願いします。
こうスケ
公開釣果 94
年間釣行 4
良寛
公開釣果 17
年間釣行 0
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
コヘレト
公開釣果 19
年間釣行 0
学生アングラー ブラックバス、ブルーギルをメインに釣ってます。ポッパーにどハマリ中。
yuuut0
公開釣果 12
年間釣行 1
電撃バップの人
公開釣果 95
年間釣行 2
雪国越後の川と池 軽め道具と小さなワーム たまに硬めの1oz それでもやっぱり小バス専 30upで大騒ぎ 50upは阿鼻叫喚  浅い釣り歴。今のところ専らスモールです。 いいねといいなぁ(羨望)で👍してます。
スモールマウスバスは鮎の味
公開釣果 10
年間釣行 1
新潟県でバス狙いっす!よろしくお願いします(^ω^)
田中ブラザーズ ゆーや
公開釣果 33
年間釣行 0
釣りはもちろん自作で釣竿を作ってるゆーやです。 よろしく!
オス雉
公開釣果 16
年間釣行 0
約20数年振りに釣り竿を握って3年目 海から川にフィールドを移して遊んでます。
王様フッキング
公開釣果 59
年間釣行 1
道具弄りがメイン(´ё`)☆☆☆!!笑 ラージ  60㎝、3100g スモール 55㎝、2500g ギル   29㎝、未計測
S60UP
公開釣果 96
年間釣行 2
KENのBASS釣記
公開釣果 84
年間釣行 0
最近の流れに着いて行くのに必死な超初心者 投稿内容も皆さんのようにビッグフィッシュなものもなく…釣りど素人の成長記🗒️ 新潟県内の野池や川でバス専門 スキッピング=バックラッシュ🤮 狙ったポイントから10メートル以内は満点💯 バックラ直すのは大変上手くなりました👍 あと無言フォロー失礼します🫡 もし釣り場で気づいてくれましたらお声がけください🙂