viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
Seabass64daiki
公開釣果 2
年間釣行 0
石川県をメインフィールドとして、プロアングラーを目指しています! インスタのフォローもよろしくお願いします🙇
公開釣果 9
年間釣行 3
2022年10月に何か趣味を作りたいと思い子供の時に池でバスやコイを釣っていたので釣りに決定。 どうせなら食べれる魚をと思い海釣りしようと思っていた時に友人が筏釣りはよく釣れると教えてくれたので筏釣りを学ぼうとYouTubeで動画を見ていたら、横山大幸さんの楽しいチヌ釣りという動画を発見し、それをマネして始めました。 ダンゴは安くつくので自作です。 エサはコーンやサナギやボケ等使ってみましたがオキアミのみでなんでも釣れるのでオキアミのみに落ち着きました。 目標は年無しを釣ることなので目標達成したら他の釣りも始めてみようと思っています。
Haru_fishing619
公開釣果 195
年間釣行 44
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
Maabo(OFC)
公開釣果 4
年間釣行 0
Omega Fishing Club所属 フカセ釣り、ルアー、エギング
ATSK227
公開釣果 150
年間釣行 5
魚三昧の毎日。仕事でも魚。休みも魚。魚が好きなんだなぁ🐟 一期一会 改めて 一期一魚
チリ丸
公開釣果 29
年間釣行 4
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
キャストしてたまに清掃員
公開釣果 12
年間釣行 5
自分を信じてキャストしよ!
釣り好き初心者はるきち
公開釣果 64
年間釣行 1
おはようございます😊岡山県で、釣りしてます。何でもやります。YouTubeも、遊びがてらあげてまーす。 親子でやってまーす、ここからチャンネル飛べますので登録よろしくお願いします^_^↓ https://youtube.com/@harukichi-fishing
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
中学生アングラー RYO
公開釣果 212
年間釣行 29
今年の目標 ・魚種を50種類以上‼️ ・60upのヒラスズキ ・ランカーシーバス ・ワラサ ・ショアレッド 自己最高記録✨️ ・シーバス 75cm ・ヒラスズキ56cm ・イナダ42cm ・カンパチ 35cm ・サゴシ 44cm ・クロダイ 43cm ・キビレ 43cm ・タチウオ 100cm F4 ・メバル 28.5cm ・ライギョ 70cm ・ナマズ 72cm ・マゴチ33cm ・ヒラメ(ソゲ) 20cm ・メッキ22cm ・アジ 22cm ・カマス 29cm
ゴン🐘
公開釣果 64
年間釣行 3
のんびり
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷
キヨヒロー
公開釣果 282
年間釣行 25
清疲労。 魚。食わない。 神様。魚様。いつも。ありがとうございます! 初めて。の。釣りは。7歳の頃。 父に連れられ。 岡山市。旭川。の。ふな。で。始まりました。 若い頃。13年間。海で。船。乗って。ました。 その頃。あえて。憧れの。埼玉県民。になりました。 身近な。釣り。楽しい。今。とても幸せです。
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ふぐちよん🐡🐡
公開釣果 10
年間釣行 0
初心者です🔰 よろしくお願い致します( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)