じゅんじぃHFC
公開釣果 20
年間釣行 9
釣りにおけるモットーは、行っても釣れない…じゃない!!釣れるまで行く!! 〜目標〜 遠投120メートル飛ばしたい&サクラマスを釣りあげたい。 アイナメを釣りあげたい。 ↑2023年12月12日達成!!
マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
yun47
公開釣果 0
年間釣行 0
るぅ•̀.̫•́
公開釣果 17
年間釣行 2
2023年の2月からルアー始めていろんなとこ行ってルアーロストしながら頑張ってます•̀.̫•́ 目標のランカーを達成したので次はブルーブルーのルアーでいろんな魚をつりたい☺️🤗釣り場で会う人によく話しかけて話を聞くこともよくあるので話しかけられたら気軽に話してほしいです☺️阿武隈の河口周辺によく居ます🤭  最近ボウズ続きですが体力あれば釣り場に行ってます😊休日は旧北上川あたりにもチャレンジしてます😌 マゴチとダツには好かれてますw
kenzy732
公開釣果 25
年間釣行 7
2022年より七ヶ宿ダムのランドロックサクラマスを本格的に始めました! ここ数年は、白石川流域の渓流ベイトフィネスをメインに、イワナ、ヤマメを釣り、時折り海に、マゴチ ヒラメを、狙いに駆け出しています! それぞれの釣りから得られる学びを日々、感得しながら、釣りを出来る喜びに浸っております!
ヒロキチ釣り
公開釣果 42
年間釣行 0
ツリキチなりかけ
チョロりん
公開釣果 18
年間釣行 1
休みの日は夫婦で釣りをしています🐟
VIVA
公開釣果 14
年間釣行 1
週末は家族で、最近は小学生の息子と2人で釣りに行くことが増えました。平日は1人で キビキビ釣りしてます。メインはショアジギです。よろしくお願いします。🥹
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
まぁぼぉ(食べさせる為に釣る人)
公開釣果 172
年間釣行 9
釣りは五歳位からオヤジと一緒にやっていました。 休んでたブラックバス釣りを再開し、まためり込みました。更にシーバスも始めちゃったので釣れればそっちもバンバン投稿していきます😃よろしくお願いします😉
アングラー09136921
公開釣果 0
年間釣行 0
そうーなんです!
公開釣果 129
年間釣行 3
俺に釣られた魚、ありがとう😊
爆炎
公開釣果 149
年間釣行 3
青物最高! 今年の目標 ショア鰤‼️ ショア平政❗️ ショア勘八‼️ 2021年GWから釣り開始🎣 まだまだ勉強中❗️
たいぴよ
公開釣果 61
年間釣行 7
仙台在住のルアーマンです。 夜な夜な牡鹿半島まで通い詰めてます🚙 ミノーで釣るのが好きです! 休日はビッグな個体を求めて地磯探検! イソマルの90オーバーを釣りたい🐟️ 最近はデカアジがいる場所を探索中! よろしくお願いします。
もぐらさん(釣れないおじさん)
公開釣果 992
年間釣行 0
【team.D.crazy】所属 【FISHING TEAM DARKNESS】所属‼️ シーバス🔰 サーフフラット🔰 技術もなく‼️腕もなく‼️運に任せて釣りをしている奇跡担当のポンコツアングラーですΣ(゚д゚lll) かみさんの顔色伺いながら釣りしてます… ((((;゚Д゚))))))) 2017年夏の終わりにホーム仙台港フィッシングパークで50オーバーのカンパチ(ショゴたん)と出会って(バラして)😭衝撃を受け、青物シーズンは天候関係なく行ける日は朝練のため海に通う青物基地外です(笑) 将来の夢は、190cm70kg以上のモンスターカンパチを釣ることです(о´∀`о)b 必殺技⁉️はダイソージグ足下チョンチョン釣法⁉️です👍 得意技⁉️は水中キャッチアンドリリース⁉️です…ハッ!Σ(゚д゚lll) 大物はもちろん、外道や笑える釣果も合わせて目指します🤣👍 お気軽にコメントおまちしてま〜す! 釣り歴は震災後のルアー歴です。 ガキの頃は川で餌釣りしてました🎣 震災前は餌釣り少々
ありさんパパ
公開釣果 289
年間釣行 6
【team.D.crazy】所属 いつも沢山の いいね!ありがとうございます。
bubbleberry
公開釣果 67
年間釣行 0
2017から 渓流釣りを始めました 最初は景観に癒やされてるだけで満足していましたが 今は てんからの魅力に引き込まれ 週3位いのペースで釣りしてます 年間百匹目指して頑張っています 毛鉤を巻くのも大好きになり 冬はスノーボード 春から秋は釣と焚き火を楽しんでいます バーブレス使用 釣った魚はリリースです 大きくなって また釣らしてねwよろしくお願い致します😊 だいぶ暗くなってきたけど...やめられなぃ つり人あるあるw 。゚(゚^∀^゚)゚。
Haru_fishing619
公開釣果 191
年間釣行 42
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)