ぼんぼくら。
公開釣果 0
年間釣行 0
Teenagerの頃に憧れたタックルで、ゆるく美味しく。
競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
ショアドラfishing
公開釣果 151
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
昼から釣人
公開釣果 133
年間釣行 24
春は遠投カゴ、夏はルアー、秋はカワハギ、冬は遠投カゴ、週2回三保で釣り!
ヨネヤマ電気
公開釣果 171
年間釣行 36
静岡東部限定 目標は年間釣行150日 エクストリーム出勤が基本!
背負子マン
公開釣果 12
年間釣行 2
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
釣りゴリ80
公開釣果 2
年間釣行 2
おかっぱりのみで、堤防かサーフ専門です。 以前はチヌ釣りで、ウキふかせ釣りにハマってましたが、ここ数年はジギングにハマってます。(釣れないけど😂) 気分次第で、入道や由比港に出没していますので、もし出会う機会があったらお気軽にお声掛けください。 基本、地元(静岡)の人を主にフォローします。
ヒデぽこ…。
公開釣果 106
年間釣行 14
ヒデぽこ…。と申します🙇同じ🐟でも色々な釣り方があって💦色々な釣り方で色々と釣りたい😁やはり🎣は奥が深いですねぇ…🤔ひとつの釣り方に縛られたくなく色々な釣り方で🎣を楽しんでます👍ただの釣好きオッサンです🤣よろしくお願いします🙇
Haru_fishing619
公開釣果 199
年間釣行 46
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
Loabrew
公開釣果 60
年間釣行 1
駿河湾での弓角釣行がメインになりますが、フィールドによりショアジギングを楽しんでいます。 最近は年齢のせいもあり、体力もだんだんキツいですが、浜に行くまでのドライブと浜の空気が好きなので、このルーティーンは続けていきたいと思っています。 弓角、青物好きの方たくさん情報交換しましょう!
go fight win
公開釣果 17
年間釣行 0
渋い時こそ無我の境地ですね🫡
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
ウナニー社長
公開釣果 32
年間釣行 2
ウナニー中毒です🤣
あさひ51
公開釣果 51
年間釣行 0
アングラー09339761
公開釣果 34
年間釣行 0
齋藤 兼司
公開釣果 79
年間釣行 13
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。