Guest56271741
公開釣果 0
年間釣行 0
おゆやまさん
公開釣果 13
年間釣行 5
単身赴任中です。自宅(神戸)にいるときはファミリーフィッシングでアジ、根魚、のませで青物ねらい、単身赴任先(東京)ではルアーでシーバス狙ってます。 子供が大きくなったのを機に、親子でできる共通の遊びとして20数年ぶりに釣りを再開したら子供そっちのけで大ハマリ中です。 いい年した初心者ですが、よろしくお願いします。 人生の釣り目標はシーバスランカー、陸っぱり鰤!
ふなさん
公開釣果 221
年間釣行 23
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
釣りバカおじさん
公開釣果 14
年間釣行 13
初心者シーバスマン
公開釣果 18
年間釣行 8
えーしろう
公開釣果 59
年間釣行 7
シーバス、ライトゲームメインでやってます。 よろしくお願いします!
虫まる
公開釣果 1
年間釣行 0
横浜、湘南、千葉辺りでちょこちょこ とやってます。
koiii
公開釣果 15
年間釣行 5
近くに川があるので折角ならと思って始めてみました! ランカーシーバス釣ってみたい!!
domingo70
公開釣果 118
年間釣行 4
子供と一緒に釣りを始めました。渓流でテンカラ釣りが目標ですが、まずは近場の川や海で釣りに親しもうと思います。よろしくお願いします。 ※令和3年3月 神奈川県の西の方に引っ越しました。
アングラーRYOGA
公開釣果 97
年間釣行 2
アングラー65702369
公開釣果 0
年間釣行 0
堤防ショアジギンガー
公開釣果 233
年間釣行 5
シーバスメインに切り替えて釣行してます。
駆け出しA:ngler
公開釣果 7
年間釣行 7
小さい頃から父に連れられてポツポツと釣りをしてきましたが、大学入学を機にベイトタックルで真剣に釣りを始めました。初心者🔰同然の未熟者なので勉強中です!
しーの
公開釣果 26
年間釣行 3
はじめまして。 昨年初めてシーバスを釣ってからシーバスにハマりました。 バス釣りは10年ほどポツポツやっている程度です。 基本自転車移動なので近隣での釣りが多いですがよろしくお願いします。
切腹
公開釣果 1
年間釣行 0
ナイフ持って川入んなよ腹切るぞ
醍醐 隆太(Daigo Ryuta)
公開釣果 34
年間釣行 10
ルアーでのスズキ釣り初心者です! 基本旧江戸川にいます! 投稿などで気になった点がありましたらお気軽にコメントしてください! 蘇生第一に 好きなメーカーはBlueBlueです! 何卒よろしくお願いします!
Guest73952003
公開釣果 0
年間釣行 0
マクー空間
公開釣果 298
年間釣行 8
幼少期から父に連れられ池や川で釣りを始める。 2020年その父が他界し、思い出にふけながらシーバス釣りを始めました。 ボートシーバスジャンキー どなたか、一緒に釣りに行きませんか?