にこらす
公開釣果 39
年間釣行 0
堤防五目釣りからブラックバス釣りを経て、エギングに至りました。夜釣り中心で活動してます。
あんころ餅
公開釣果 23
年間釣行 0
湘南地区で、サーフ、supで楽しんで釣りしてます😁 catch & eat で、食べれる魚ならどんな魚種も頂いてます😋 小さい子は、もちろんリリースしますよ😉 皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
ささな
公開釣果 50
年間釣行 0
バス、トラウトから2019年より海釣り始めました。海に関しては初心者で手探りでやってます。 春夏秋で行きますが、冬は冷え性なので控えめです。 twitterやってますが釣りとは関係ないTweetばかりですが、何かあればそちらから連絡お願いします。
過去と未来と交信する釣り人
公開釣果 26
年間釣行 5
アジ、メバル 、ハゼ 、トラウト、バス、ハヤなどのライトゲームを中心に、川でも海でも管釣りでもどこでも釣ります。 釣行回数は少なくないですが、いかんせん下手くそなため、釣れたときのみ投稿させていただきますw
龍の遠投師
公開釣果 14
年間釣行 0
釣り初心者です
もずく
公開釣果 175
年間釣行 3
横浜で五目釣りメインに広く浅く食べられる魚を狙っています。ゴンズイ、ウツボ大歓迎! 最近はルアー少な目です…
1173
公開釣果 14
年間釣行 0
釣り初心者ですが、宜しくお願い致します!
オヌヌメ
公開釣果 45
年間釣行 0
釣ってイイトモ
公開釣果 56
年間釣行 0
茅ヶ崎ヘッドランドを中心に釣り始めました。 日々茅ヶ崎サーフからルアーを投げています。 地元の西伊豆に帰ったら船や陸から釣りに行きますので、 茅ヶ崎時々西伊豆の釣果を共有します。
ナブラーマン
公開釣果 56
年間釣行 0
釣れるならなんでもやります。面白い釣り方やオススメの釣り方あったら教えて下さい😀