ブルースハーピスト
公開釣果 101
年間釣行 11
房総から伊豆までのショアゲーム、中でもロックショアからの釣りが大好きです。サーフゲームにも力を入れてます。
アフロ
公開釣果 38
年間釣行 0
初心者です🎣横浜と茅ヶ崎をメインにライトゲームしてます。 最近ライトショアジギング始めました。よろしくお願いします
なぎっさん
公開釣果 2
年間釣行 0
アングラー0350777
公開釣果 7
年間釣行 0
バックラと戦う日々です。
Stc
公開釣果 160
年間釣行 3
yupi
公開釣果 146
年間釣行 0
職場の部下に、半ば強引に連れて行かれたリバースモールに魅せられて、2017年に、10数年ぶりにルアーを再開しました。 2020年9月で、再開4年目✨今年もリバースモールと海でライトゲームやっていきます🎶 あと、チヌゲーム•チャレンジと渓流再開したいなぁ🎶
ishiken
公開釣果 355
年間釣行 0
釣り仲間募集中 魚釣りだけでなく魚突きも今後の参考のためにアップします。
akirashōnan
公開釣果 53
年間釣行 0
茅ヶ崎ヘッドランドを中心に活動🐟釣れなくたっていい❗いや、ホントは釣りたい❗とにかく釣りに行きたい❗
とにーフィッシング
公開釣果 32
年間釣行 0
ルアーフィッシングが釣りが楽しすぎて湘南エリア中心に通ってます。 素人ですが釣り方、使用ルアー、レンジなど皆さんと共有したいと思いYouTubeを始めてみましたので良ければご視聴ください😀
APA
公開釣果 115
年間釣行 3
妻と共にルアー、ブッコミでショアからの釣りをメインにやってる週1アングラーです。 基本は大物狙いでやっていますが、状況により小物も狙ってボウズは逃れたいスタイルです。 フィールドは神奈川県、静岡県、千葉県、青森県(盆正月)を中心に通っています。 よろしくお願いします!
oniku
公開釣果 0
年間釣行 0
湘南を中心にライトゲームを楽しんでいる、気持ちだけは若く持ち続ける還暦半ばアングラーです。