こたろざえもん
公開釣果 427
年間釣行 1
アングラー2564
公開釣果 187
年間釣行 0
オック
公開釣果 186
年間釣行 0
荒川・片倉ダムメインでやってます! 近場の情報交換したいですね。 合同釣行などもできたら面白そう^_^
しろたん先生
公開釣果 85
年間釣行 0
バス釣り2年生の初心者です!2022年9月、自宅近場の印旛沼水系(新川、花見川)でバス釣りを始めました。早朝の短時間釣行が多めです。 先輩方の釣果を参考にしつつ、釣り友?バス友?バサーフレンド?が出来たら嬉しいなと思ってます!
へっぽこシャイナー
公開釣果 34
年間釣行 5
25年~30年ぶりにバス釣り再開。 手賀川、花見川、坂川に出没します。 仕事中でも時間があれば… 釣果の地図はマイナーな場所での場合は適当な場所でアップしてます。
釣りと人-ツリトヒト-
公開釣果 11
年間釣行 1
釣りを通じて感じた必要な服を作っています。 釣りと人-ツリトヒト- https://www.instagram.com/tsuri_to_hito?igsh=OG8wcTk1eWdjMjNn&utm_source=qr
ばすちゃむ
公開釣果 78
年間釣行 0
魚体保護の為、オフセットフックはバーブレス🪡 陸っぱり遠賀メイン🎣女子アングラーさん増えるといいなぁ〜✨ フィールドを大切に! 可愛いバスを守りましょう🐟 お互いの釣り情報交換したいので、フォローしていただいた方は必ずフォロバしますが、途中でフォロー外される方はフォローしないようお願いします。
Noise
公開釣果 139
年間釣行 9
週末はだいたい釣りに行きます。 バス釣りでは房総ダム、霞水系、たまにボートや他のフィールド等にも行きます。 最近アジング、その他海の釣りもはじめました! 釣りのお仲間さんを増やしたくて、千葉県釣りLINEグループ立ち上げてみました✨ どうぞ宜しくお願い致します。
N.F.N.L tsukasa
公開釣果 53
年間釣行 0
小中学生の頃バス釣りにハマって4,5年やっていて高校で引退、その後コロナをキッカケに2020年頃に20年ぶりに昔の道具を引っ張り出して釣りに行ってみたらどハマりしてしまいました。 今では自分でオリジナルのルアーを作ったり、材料取り寄せて1からロッド作成したり、使わないタックルやルアーや備品などをリメイクして生まれ変わらせたりと自分なりに楽しんでいます。 埼玉出身で以前は埼玉群馬辺りの野池や河川メインでしたが、引っ越して千葉の印旛沼手賀沼水系メインになりました。たまに房総のダム(高滝湖)にも行きます。 基本的に一年中ブラックバス釣りメインですが、秋冬はエリアトラウトもやったりします。 自分で作ったオリジナルロッド(ロゴ:NO FISHING NO LIFE)で釣りしてます。Tシャツなども同じロゴの物を着てたりします。 仕事の都合で月1回程度の釣行が基本です。釣り仲間が増えたら嬉しいので、どうぞよろしくお願い致します。
KamuiHiro
公開釣果 64
年間釣行 0
かま3
公開釣果 810
年間釣行 8
おかまり
公開釣果 160
年間釣行 7
岡田万里奈(おかまり)と申します! 母は干したサバ皮でマテリアルを作り、 父はそれを使ってサビキを作る、 へんてこな釣り一家の一人娘です! 6歳〜フライフィッシングを始め、 現在は、アジングからGTまでソルトルアー全般、 渓流ルアー・フライフィッシングなど いろんな釣りを楽しんでいます。 今夏極めたいのは、水上バイクフィッシング! YouTube『おかまりチャンネル』も ぜひご覧ください♪ ●YouTube https://youtube.com/channel/UCgK6KJhWAdLt4YaqQZTmyIQ ●instagram https://www.instagram.com/lovendor_okamari/ ●Twitter https://mobile.twitter.com/okamari_tw
ズボラなけいた
公開釣果 100
年間釣行 0
【けいたのズボラな釣り動画】というチャンネル名でYouTubeしてますけいたといいます!
アングラー3138817
公開釣果 26
年間釣行 0
さおちゃん
公開釣果 186
年間釣行 1
🐳宮崎で釣りを楽しんでます♪ 🐳共通の趣味にと主人に習いながらのんびり船釣りを楽しんでます😊✨ 主にスーパーライトジギング、泳がせ釣りで楽しんでいます♪ 今年は体力作りして他の釣り方にも挑戦したいと思います🎣 🐳幼い頃、大工だった父の手作りの船に乗ってロウを漕ぎながらアジ釣りに行った事があります。 ロウを上手く漕げた時にすごく褒められて、調子に乗って一生懸命漕いだので今でも漕げるような気がしてます(笑) その時釣ったアジで作ってもらった鯵寿司が美味しかったのがいい思い出です😊✨ 🐳目の前の豊かな海のお魚達を釣る楽しさや自分で釣ったお魚の美味しさを、釣り経験のない女性や子供達に伝えられたらと思ってます♪ まずは自分からマナーやルールを守って楽しみます😊✨ 🐳いつか20キロを超えるヒラマサを釣るのが夢です❣️まだまだ初心者で分からない事ばかりなので優しく教えてください😊💕 🐳地元、宮崎県の方はもちろん!釣り好きな方と一緒に釣りライフを楽しみたいです😊✨無言フォローもさせて頂きますがよろしくお願いいたします♡ 少々お時間頂くかも知れませんが必ずフォロバさせて頂きます😊   
RUCO
公開釣果 58
年間釣行 0
カビラJ
公開釣果 9
年間釣行 0
天草雲剣
公開釣果 146
年間釣行 0