chibiusa
公開釣果 34
年間釣行 12
東京、神奈川で シーバス、アジ、トラウトをメインに釣りしてます。 釣りは、大人になってから始めたのでまだまだ未熟者です。 これから色んなお魚に出逢いたいです!
しゃばぞう@76歳
公開釣果 129
年間釣行 3
デッカいルアー ナゲル!スキ! ビッグベイト老人 ゲートボールなんてクソくらえじゃ!!!水辺に立つと若返るのう
ズルムケヘッド
公開釣果 1
年間釣行 0
なのるなもない
公開釣果 89
年間釣行 4
がんばります
部活
公開釣果 94
年間釣行 10
2023年2月からシーバス釣りを始めました。釣り2年生。 日々勉強中です。釣行メモとして活用したいと思います。
釣ってハッピー
公開釣果 249
年間釣行 6
鶴見川下流で主に釣りしてます
オレンジ眼鏡
公開釣果 185
年間釣行 13
朝早く起きられたら約2時間位釣りしてから仕事に行きます!! 宜しくお願いします🙇‍♂️
ガルバ 97
公開釣果 83
年間釣行 22
ダイワ 邪道 BlueBlue ハピソン 上州屋川崎東口店 近所の公園で釣りしてます
minnkota55
公開釣果 76
年間釣行 0
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
かぬえ
公開釣果 31
年間釣行 0
多摩川だけでなく、色んな所で色んな釣りしてます!! 主にルアー専門でやってます!! シーバスは最近始めて、今色々と特訓中!!
4460
公開釣果 231
年間釣行 22
えんのこ
公開釣果 43
年間釣行 1
都内河川や関東近郊メインにシーバスやってます。 いい釣果ばかりではないですが 宜しくお願い致します。
やっくん@あんこうアワーズ
公開釣果 190
年間釣行 25
あんこうアワーズのやっくんです。 田舎育ちで子供の頃からバスフィッシングが遊びでした、今では海の大物釣りから小物釣りまで幅広くマルチに活動していますので釣果もワチャワチャしております。 YouTubeあんこうアワーズも是非チャンネル登録して新作動画を待っててくださいね😊 https://youtube.com/user/Yasuhiraion Twitterでは日常を気軽につぶやいております https://twitter.com/Raionnobaito3 アングラーズも気軽にフォロー、コメントしてね
ハンドメイドププ
公開釣果 34
年間釣行 6
自作ルアー縛りで2022年秋からシーバス釣りを始めました。これまで市販のルアーでシーバスを釣ったことがなく、完全自作縛りでのシーバスチャレンジです。 これまでにエサ釣りの経験はありましたが、ルアー釣り自体が初心者です。 1年目(22年10月~23年9月)は釣行回数48回(全て鶴見川)、シーバス17匹(ランカー4匹)、クロダイ4匹(年無し1匹)、キビレ1匹でした。 はじめの頃は本当に釣れなくて14連敗も経験しました。 2年目(23年10月~24年9月)も引き続き自作縛りで頑張ります。
lure thrower
公開釣果 61
年間釣行 7
仕事帰りにちょこちょことルアー投げてます
ねころじくん
公開釣果 189
年間釣行 18
元多摩川アングラーです。 2024年3月に神奈川から青森へ移住しました。 落ち着いたら釣行再開します! ★多摩川で釣り上げた魚種★ スモールマウスバス リバーシーバス ブルーギル マルタウグイ 降海型ウグイ 陸封型ウグイ ナマズ ライギョ ヘラブナ オイカワ ヌマチチブ テナガエビ アブラハヤ ニジマス マハゼ ニゴイ キビレ チヌ コイ フナ ボラ 多摩川の魚達よ、想い出をありがとう!!
メタルゴッド
公開釣果 70
年間釣行 0
コロナをきっかけに、時間の余裕が出来たので、久しぶりに釣りを再開しました! 現在は主に東京近郊でシーバスをやっています。 もともとはバスをやっていましたが、仕事の関係で東京に出てきたので、やっぱりシーバスでしょ!ということでシーバス始めました! なかなか難しいですが、もっと釣果を伸ばせるようにしたいです😸 他にも色々な釣りに挑戦出来ればと!