アングラー5855896
公開釣果 4
年間釣行 1
タッケ3
公開釣果 43
年間釣行 11
タッケ2で登録してたけど海に携帯落としたから最初から始めます! タッケ2はそのままになってます‼️ なのでタッケ3でフォローおねがいします😭✨ 主にシーバス狙いだけどオールマイティー に釣りしてます! ランカー以外はセイゴと表示します マルやタイリクもヒラスズキにしときます めんどくさがり屋なのですいません! 浦戸湾、仁淀川河口周辺がホームです 外道で投稿してたのを削除します。 ボラとか😁
高知のMASA
公開釣果 45
年間釣行 10
フグばかり釣れるのはなぜ?
ハル食いしん坊
公開釣果 39
年間釣行 2
エサ釣りは、昔からやってましたが、ルアーは始めてまだ数年。日々釣れる場所を探しています。
ちぬだんご
公開釣果 1,610
年間釣行 23
🏆2024年3月総合部門ランキング 1位 2位 3位 🏆2024年3月シーバス部ランキング1位 2位3位 🏆2024年3月チヌ部門ランキング1位8ケ月連続 🐟チヌ スズキが対象🦐エビ撒き釣り フカセ釣り 関西特有の釣り 主に琵琶湖産シラサエビを活きエサにし、エビ撒き釣りをしています。 楽しく釣るをモットーに エビ撒き釣り フカセ釣り  狙った魚を釣りたい気持ちが強く スズキ釣りチヌ釣りの探究しています。 🎣2021年度 🦐尼エサエビ撒きグランプリ チヌの部   通算8勝 内6連覇 スズキの部  通算2勝 🔴フィールドスタッフ【ハピソン】【山豊テグス】 🔴尼エサ本店 鳴尾店 尼餌倶楽部【Field Tester】🔴ミィーフコーポレーション   【Field Staff】
彷徨いの釣り人
公開釣果 0
年間釣行 0
魚は美味しく頂いてます
ぶためん
公開釣果 43
年間釣行 12
うまい魚に出会いたい。
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
hibiki_i
公開釣果 48
年間釣行 8
高知で活動中! 釣りグループ「高知八彩釣【ヤイロチョウ】」に参加しています。 皆が様々な釣りをワイワイ楽しむグループです! 中部、大方、大月あたりのルアーがメイン。 船、サーフ以外は大体やるようになりました。 よろしくお願いします。
釣れる気しかせん部長代理
公開釣果 60
年間釣行 7
初心者です💦 お手柔らかにお願い致します🤲 自分の足で行けるとこでの釣果になります🦶
YOU.S
公開釣果 173
年間釣行 11
釣り好き中学生2(・o・)
公開釣果 10
年間釣行 3
よろしくお願いします!!! フォローお願いします!!!
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
YOSHIDA🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りなら何でも好きですが、ウキフカセと鮎の友釣りルアーフィッシングがメインです。
🤘🏻😼🎸
公開釣果 28
年間釣行 4
YouTubeで古いギター動画からアップも始めました。 チャンネル名は『やすのビギナーギター遊び』😅 下記URLです!😆 https://youtube.com/@yasu4571?si=l9vHAHGfsh2BURaE 潮止まりのタイミングにでも見て下さい❗️ チャンネル登録、高評価宜しければ よろしくお願いします‼️🤘😼🎸
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
釣り初心者男子 T君
公開釣果 60
年間釣行 6
装備を揃え始めて、本格的に釣りをやり始め、まだ1年目の初心者です! 日々苦戦しながらも、釣りを楽しんでます🎣 もっともっと、学んで、バンバン釣れるようになりたいので、皆様何卒よろしくお願いします!
きょろ
公開釣果 27
年間釣行 0
皆さん投稿どんどんお待ちしています。 仲良くなるといろいろと情報交換しましょうよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️