ビール好きオヤジ
公開釣果 5
年間釣行 0
アジングでもっと沢山釣りたい!経験を増やしたい。でもついつい今釣れそうな魚狙いに走って沈没しています。
エソオトコ
公開釣果 0
年間釣行 0
真桜丸
公開釣果 72
年間釣行 7
釣り好き高校生です。周防大島においている真桜丸で久賀から季節もの追いかけてます。父に付いて覚えてない頃から釣りに行っています。気軽にフォローしてください(^^)Instagramもよろしくお願いします🤲
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
FKTK
公開釣果 12
年間釣行 6
記録用です(▼∀▼)
宇美の釣り人
公開釣果 56
年間釣行 10
福岡でアジング、エギング初めて楽しくなった矢先、広島に転勤になりました。釣果情報が分からずほとんど釣りに行けてません。どこか良いところないでしょうか🙏
藤吉郎003002007
公開釣果 107
年間釣行 8
努力あるのみ!
マサノブ
公開釣果 265
年間釣行 24
主に呼子か下関で釣ってます!
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
Guest11412468
公開釣果 0
年間釣行 0
しまなみ釣りぞう
公開釣果 55
年間釣行 14
釣りたい魚を季節に合わせてルアー、ワーム、餌何でもやります‼️
ネコじぃ
公開釣果 146
年間釣行 9
shin_mzd3
公開釣果 33
年間釣行 14
下津井メインでライトゲームしてます
chinou
公開釣果 11
年間釣行 10
2023秋 イカ釣りデビューの初心者です。 釣り仲間増えたらいいな 師匠がほいしですー 無言フォロー失礼します。
パチンカス
公開釣果 241
年間釣行 29
釣りばかです。毎日釣りの事しか考えていません。 よろしくお願いします
46
公開釣果 63
年間釣行 17
家族で食べる分だけ釣り、リリース(メバル、カサゴ)は撮影しません。アジ、コノシロは全て食う!
ペリカン
公開釣果 18
年間釣行 13
歴は長いが釣りは下手 釣れませんw 一緒に釣行して釣り方教えて下さい(*´∇`*)