竹中
公開釣果 2
年間釣行 1
栄作
公開釣果 114
年間釣行 8
今まで川釣りのカジカから海釣りのクロダイ、ヘラ、となにかしら、釣り、やってきましたが、最近ルアー、フライ、天からで、餌で、やまめ、イワナを、南アルプス周辺で、楽しんでいる、おじいさんです、皆さん、こんな、じいちゃんでも、一緒に、遊んで下さい🙏
NAGI@fishing
公開釣果 49
年間釣行 6
東京から日帰りで行ける範囲で釣りしてます!! メインは休日にヤマメ、イワナ狙いでフライフィッシング 、たまにルアー。年に数回、泊まりで遠征しています。 会社の釣り部でボートシーバス 。 平日は会社帰りに東京湾奥を探索しながらおかっぱりシーバス。最近流行りのチニングも。 他、ブラックバス、メバリングなど色々やってます。 釣り場で見かけたら気軽にお声がけを!
ネコじぃ
公開釣果 145
年間釣行 8
kmrsny
公開釣果 64
年間釣行 4
釣りはイイよなぁ〜
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
能代
公開釣果 36
年間釣行 19
釣り(ほぼ淡水魚)の他に、AIイラスト描きと、ラーメン、温泉巡りが好きです。
あおい と たつや
公開釣果 21
年間釣行 5
さるばば
公開釣果 19
年間釣行 4
catch &eatの堤防釣りをしている未熟者です!たまに遠くに行って釣りします!今はエギングとシーバスフィッシングにチャレンジしてます!
scramble0415
公開釣果 25
年間釣行 0
サラくいしんぼ
公開釣果 80
年間釣行 23
江ノ島・片瀬近辺の湘南エリアをホームフィールド、たまに小田原市、横浜市、横須賀市といった神奈川県内でソルトの釣りをしています。 釣り遍歴 3歳頃から漁師だった祖父に連れられ家の目の前の鶴見川でハゼなどの小物と戯れながら育つ ↓ 10歳ころからキスのトーナメンターだった叔父と一緒に船キス、アジほか子供のパワーでも安全な釣りをやるようになる ↓ 高校生くらいで海のルアー釣りを始めるもかなり適当にやっていたため全く釣れずだんだん海にも行かなくなる ↓ 10代後半はバイク、20代はお酒ばっかりで全く釣りやらず ↓ 30代になって子供も少し落ち着いたこともあり久しぶりにやってみるかとキスの投げ釣りから再開しその後どっぷり ↓ 現在36歳でメインはLSJとキス投げ釣り。時期によってはサビキやロックフィッシュ、フラットフィッシュとその時できることを色々やります。 最近カゴ釣りデビューしましたが下手くそです。 釣りを始めたのは結構前ですがブランクが10年以上あるので初心者と変わりません。 釣行頻度は週2回程度と特別多くはありませんが宜しくおねがいします😘 ※鬱陶しくてアプリ通知はオフにしています。フォローバック等めちゃくちゃ遅いですがご了承下さいませ。
おつ〜さん2
公開釣果 57
年間釣行 4
初心者KT
公開釣果 3
年間釣行 2
2023/11から釣りを始めたど素人中のど素人、勉強中です。失礼あったらすみません💦
it's video ANGLERS
公開釣果 21
年間釣行 5
主に横浜、横須賀でのんびりとユルい釣りをしています。
アングラー17013189ハヤト
公開釣果 5
年間釣行 0
釣れたら、載せます
パパトロフィー
公開釣果 4
年間釣行 0
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
アングラー6074885
公開釣果 0
年間釣行 0
万年初心者ですが、湾奥釣行数はかなり多いです。