Ponco
公開釣果 27
年間釣行 0
超初心者なのにそそのかされてウェーダーを買ってしまいました! 手をめいっぱい開いて親指と小指の外側が20センチなので持ち帰り根魚サイズの目安にしてます(^ー^)
ソウママサオ
公開釣果 7
年間釣行 0
逃した魚は多い
公開釣果 2
年間釣行 0
トラクロ
公開釣果 630
年間釣行 9
色々な釣りしてます
クロロ
公開釣果 462
年間釣行 16
趣味で自作ルアーメイク。自称工房青嶋サポーター 工房青嶋@ルアー屋ao-Lure Studio http://www.kobo-ao.com/
渓流少年
公開釣果 22
年間釣行 0
ブラブラフィッシング
公開釣果 78
年間釣行 0
素晴らしかった千葉県から愛知県に帰郷しました。 淡水魚に海水魚何でも釣ります。 船は酔うのでやりません、ひたすらショアゲームでアドバンテージデカいですが楽しみながら釣りしてます。 皆様宜しくお願い致します。
Terry
公開釣果 2
年間釣行 0
アングラー7973138
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー9128521
公開釣果 0
年間釣行 0
リアル釣りバカ日誌
公開釣果 375
年間釣行 6
釣った魚で一杯やりたい🐟🍶 元三大ホテルの板前の経歴。 リアル釣りバカ日誌目指してます! 現場が終了後にアウェー感満載の釣り場で手探りしながら何とか釣りあげた時の喜びを噛み締めてます! 色々な土地で様々な魚種を釣り上げたいです! こだわりはショアからのルアーフィッシングです! 自分や家族でさばける程度の量を持って帰ります。
お刺身
公開釣果 36
年間釣行 0
いつかショアマグロ釣りたいです!
しげっち!カヤックフィッシング
公開釣果 178
年間釣行 3
【YouTube】しげっち!カヤックフィッシング https://youtube.com/c/shigetchi77 2019年秋からルアーを始め、その楽しさと美味しさに魅了された週末アングラー。 2020年7月に憧れのカヤックを手に入れYouTubeでカヤックフィッシング動画を公開しています。 カヤックフィッシング初心者だからこそ、その楽しさと安全やマナーについて動画の中でお伝えしていきたいと思っています。 2021年の目標、カヤックフィッシングYouTubeチャンネル登録者1,000人を達成することが出来ました! そして2022年夏、1級小型船舶免許取得!♪ ご視聴、いいね!、コメント、チャンネル登録、ベルマークぽちっとしてくださるたくさんの方に感謝です。
☆ぼっちぼち☆
公開釣果 0
年間釣行 5
ルアーフィッシング楽しい
草姿の春
公開釣果 5
年間釣行 0
miso916
公開釣果 39
年間釣行 0
毎週釣りしてるのに釣果少ない( ;∀;)泣いた 釣りは再開してますよ!!釣れてないだけです…(゚∀゚)
タクろ
公開釣果 2
年間釣行 0
基本内房でシーバスやってます🐟🐟
シュガー☻
公開釣果 5
年間釣行 0
千葉県内房エリアで釣り活してます🎣 初心者の極みです🔰 シーバス、穴釣り、うなぎ釣り、カニ網、、、etc