竹中
公開釣果 2
年間釣行 1
とってぃ0219
公開釣果 9
年間釣行 1
仕事の都合で茨城→横浜に。また初心にかえって精進します!
マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 99
年間釣行 21
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
かなBOON 根掛かり魔神
公開釣果 3
年間釣行 2
kana&totofishingのかなです!夏休みから釣りをはじめました!初めて釣りをした時楽しくてハマりました^_^これからも釣りを頑張りたいと思います!そして目標は、ルアーでランカーサイズのシーバスを釣ることです!どうぞよろしくお願いします🤲
ドラゴンタイガー
公開釣果 7
年間釣行 4
とにかく釣るんです。
アングラー36914757
公開釣果 0
年間釣行 0
yoshiZun
公開釣果 26
年間釣行 4
catch & eat が基本。 家族で食べる分のみ釣る(たまに保存食用も…)がモットーにです。 海はショア9割、オフショア1割 渓流もフライメインで餌、ルアーもやってます。 日々親子で、山に海にと徘徊してます。
ken-glutton
公開釣果 12
年間釣行 0
サーフではフラットフィッシュ、シーバス、青物、管理釣り場ではトラウトがメインターゲットです。 キャッチ&イート前提で釣りをしています。 鬼締めから狂気の血抜きを施し、自分で育てた香酸柑橘をかけて食すのが、当面の目標です。 最終的には、自分で皿も作ってみたいです。 無言フォロー、いいね、失礼します。
まるでダメ男
公開釣果 52
年間釣行 0
こんにちは☺️まるでダメ男です。 アジングの修行ちゅ〜(笑) ※アジングにどっぷりハマってしまい「まるでダメ男」改め「どっぷり沼男」と化しております〜(笑笑)
てるてる 湘南
公開釣果 181
年間釣行 18
湘南、西湘サーフをメインに陸っぱりで釣りをしています。 釣った魚を美味しく食べる事をモットーにしています。
パパトロフィー
公開釣果 4
年間釣行 0
Seijun
公開釣果 0
年間釣行 1
東京湾奥・鶴見川をメインに釣りに行っています。 よろしくお願いします。
takeru@釣りしたい
公開釣果 76
年間釣行 14
基本毎週末は釣りしてます。 その季節で釣れる魚を狙ってますが、引きが強くて食べれるとなお良いです。 ショアとオフショアは最近は2対8くらい 今年の目標は、 ・サワラを上げる(ショア、オフショア問わず) 達成 ・メーター越えシイラ 達成 ・エギでイカを釣る ・タイラバしたい 達成 ・青物は80cm越えを目指す キハダは今年から始めました。 10月にGT遠征予定。
鬼アワセ
公開釣果 50
年間釣行 0
39㎝以下は即リリース大っきくなったら、また釣ります。20年前に年無し 大鯛を釣り、赤(真鯛)黒(黒鯛)の中毒に 最大、赤82.5㎝ 黒56㎝と釣りましたが満足できず 赤 キュウマル 黒 ロクマル を求めて モチベーション⤴️⤴️
八王子
公開釣果 776
年間釣行 18
ウーロンさん
公開釣果 14
年間釣行 0
釣り友募集中!!