てんつり
公開釣果 7
年間釣行 5
アジングエッチちゃん
公開釣果 24
年間釣行 16
キャストが下手くそです。ワンハンドは出来ません。
稲造
公開釣果 15
年間釣行 13
アジング初心者です。1人でアジングしてます。情報源はネットなのでリアルでしている方と交流できたら嬉しいです。尺アジ求めて回遊中🐟️
みじんこさん
公開釣果 93
年間釣行 28
エギングとライトゲームにどハマり中のぼっち 季節毎の色んな魚を釣って食べたいです。 よろしくお願いします!
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
(有) 鯵汁 専務
公開釣果 3
年間釣行 0
最近寒くなってきたので 防寒をしっかりしてくださいね!!
ちっちき亭
公開釣果 13
年間釣行 0
失敗しながら楽しんでます。知らない事は色々聞いちゃいます。 オフ会、懇親会にキッチンカー使いませんか?ラーメン、蕎麦、その他サイドメニューも有ります。
浦安鱚鰈調査隊
公開釣果 38
年間釣行 13
アジングが大好きなおっちゃんです。 そして小学生の頃に買えなくて憧れていた ダイワに洗脳されているダイワマンです(笑)。 インスタ、Facebookに タックルの弄りネタも沢山ありますので お暇な方は是非とも(笑) https://www.instagram.com/urayasukisukareicyousatai/?hl=ja https://www.facebook.com/hederinrento 最近はサボっていますが、シロギス釣りの 大会に参加しています。 決勝にはなかなか進めません(笑)。 シロギスの前は長いことブラックバスを やってました。霞ヶ浦や牛久沼は 相当通いました。 シロギス釣りの影響で、ガイドの取り付けや 骨折した竿のリメイクもやります。 ジグヘッドはほぼほぼ市販品は使いません。 紫外線硬化樹脂を多様しています。 最近は安い月下美人のAGS化を3本やりました。 ジグ短も好きですが、超遠投のフロートや 自作フロートシンカーのアジングが大好きです。 釣り場で見かけたらお声掛け下さい。 関西人なんで、笑かしながら長話しますので(笑)。
きよぺ
公開釣果 35
年間釣行 1
美味い魚が釣りたいな。
ドックD2
公開釣果 7
年間釣行 0
フィッシュの星
公開釣果 4
年間釣行 2
釣り好き高校生一年みんなと仲良く釣りがしたいです😊
きこうぼん
公開釣果 21
年間釣行 13
日々精進の気持ちでもがいております🎣 休みがあればよく鳥取へ足を運ぶ兵庫県民です❗️ ルアーゲームならベイトタックルが好き。釣れなくても投げてるだけでめっちゃ楽しい✨ 無言フォロー失礼しております。
TXD OFF
公開釣果 14
年間釣行 2
フリーシンカー
公開釣果 253
年間釣行 21
広島市メインでメバリングしてます
fudenchigyo
公開釣果 120
年間釣行 31
ただ子供達に生き物と触れ合い、美味さと有り難みを知ってほしいと思い、始めました。 喜んでもらえるのは嬉しい、けど魚種がカサゴ、メバル、ハゼ、キスと狭く、今年こそは青物、フラットフィッシュ、真鯛を釣りたい。 まずは心へし折られたチヌ、シーバス攻略から!
怪盗ミキティ⭐︎
公開釣果 152
年間釣行 16
睡眠時間を削りながら大好きな釣りを精一杯楽しみたいです🎣 よろしくお願いします😊✨ SALT happiness·͜·ᰔᩚ②
TAKOBOY
公開釣果 53
年間釣行 2
はじめまして。主に島根県東部、鳥取県西部をメインに釣りをしています。エサ、ルアーともやりますが、最近はルアーでの釣りにハマっています。 目標はヒラメ、ヒラスズキ、ヒラマサ80センチ以上‼️
アングラーてつたろう
公開釣果 101
年間釣行 4
おもにフラットフィッシュやシーバスを狙っています! 鳥取県中部や西部で釣りをしています。 まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!