【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
だっぺよ!のイイジマ
公開釣果 125
年間釣行 3
茨城県鹿島灘サーフでヒラメ釣りを楽しんでます。 YouTube だっぺよ!釣行記 DUO🇯🇵(BeachWalker)フィールドスタッフ GOMEXUS(ゴメクサス)プロスタッフ セクシーダイナマイツ アドバイザー&フィールドテスター チーム海猫 鹿島灘アングラーの集い
釣り人MaNi
公開釣果 65
年間釣行 0
自己満日記📕お父さんが釣り大好きでその影響で始めたのは幼稚園位の時、基本ショアジギ、バス釣りもしたり🎣過去釣果はインスタへ
せいさん
公開釣果 48
年間釣行 0
主にアジングをやっております👨です! 最近はショアジギングと伊勢海老をやろうと思ってます! 船釣りもたまに行きます。 最近、メーカー違いのスペックが同じような竿ばかり買っていて、完全に道具番長になっとる😂 でも、ロッドやリールが変わるだけで釣れなくても楽しいいんですよね😊 タックルやワーム、他道具などの話しが大好きなので、もし見つけた時は気楽に声かけてください! 目印は黒金のガーグリップですかね🤔 釣り仲間募集です!楽しく美味しく釣りしましょ🎣🤗
TAKA🐵
公開釣果 53
年間釣行 3
いつまで経っても釣りが上手くならず永遠のルーキーです😵‍💫 管理釣り場に行ってから釣りにはまってしまって😆 今は海釣りやら、バス釣りやら、ワカサギ釣りやら、いろいろな釣りに手を出し何も極められませんが、それなりに楽しんでます😙 これからも釣った魚を夜の晩酌の肴にするのを楽しみに頑張って行きます!🍺😤 皆様宜しくお願いします!
Faasti
公開釣果 180
年間釣行 0
KO96
公開釣果 31
年間釣行 0
最近は小さい頃教えてもらったルアー釣りにまたハマりました。
裏さん
公開釣果 299
年間釣行 4
初心者です
kon00145
公開釣果 112
年間釣行 0
10〜21歳までバス釣り。社会人で釣り引退。 家庭ができ、新たな趣味として2019/8からソルトルアー開始。ベイトタックル中心にサーフ、堤防、ライトゲーム一通りかじってます。
とねアングラー
公開釣果 130
年間釣行 1
【風薫るジグ】フィールドテスター  ブログとX、インスタもやってますので、そちらもよろしくお願いします。 サーフヒラメとリバーシーバスが大好きで、座布団ヒラメとランカーシーバスを釣る事が目標です。 自然や釣りができる環境に感謝し、魚との一期一会を大事にして、釣りを楽しんでいきたいと思います。 釣りという同じ趣味を持つ皆さんと繋がり、楽しみを共有したいと思ってます。 どうぞよろしくお願いします。
Okan
公開釣果 91
年間釣行 4
栃木在住20年超、渓流で釣った山女魚の美しさに魅了され14,15年塩原、鹿沼に通い続けました。 ところが、2019年突如『そういや、実家(神奈川県某所)近くの港湾はシーバスが盛んだったなぁ…よしっ、やってみっぺ』と思い立ち、どハマり✨️ 平日は『釣りをする為のしょうがなしのサラリーマン』をし、ほぼ毎週1時間掛けて茨城の海へ‪🎣‬
dakara
公開釣果 152
年間釣行 0
katsu421
公開釣果 120
年間釣行 0
サーフ歴5年目にしてようやく初座布団を釣ることができました。次は記録更新を目標に修行に励みます。
鱒寿司
公開釣果 93
年間釣行 3
夏はSLS、秋はLSJを主にやってます。 紐付きのサングラスを掛け、夏はダイワの赤いライジャケとフェイスカバー、インナーに半袖短パンを着用、クーラーボックスをそばに置いてルアーを散らかしてる頭から足までダイワ野郎がいれば自分なので気軽に話しかけください笑
sumi (旧POCKY)
公開釣果 240
年間釣行 7
釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。
モカ
公開釣果 6
年間釣行 0
まだ初心者