Aoi_valo
公開釣果 1
年間釣行 1
南薩アングラー
公開釣果 48
年間釣行 9
鹿児島南薩エリアをメインに釣りしてます。ウキフカセ釣り、エギングをメインに釣りを楽しんでます。釣り仲間募集中です!インスタも投稿しているのでフォローよろしくお願いします。
ヤエンマスター
公開釣果 67
年間釣行 9
フォロー、いいね、ありがとうございます😄 カゴ釣りメインで、他は泳がせ釣り、ヤエン、マグロは、磯から上カゴ釣りで狙ってます。 ルアーの方がほとんどかと思いますが、釣果参考になれば幸いです!釣果あればどんどんあげていきます。 よろしくお願いします!
ぱちけん
公開釣果 44
年間釣行 12
湘南SUPアングラー
公開釣果 131
年間釣行 14
https://lit.link/supanglers 江ノ島をホームに相模湾、東京湾でSUPフィッシングを楽しんでいます
アングラー知念
公開釣果 6
年間釣行 4
Range,V
公開釣果 9
年間釣行 1
スラッシュメバル
公開釣果 2
年間釣行 2
桂吾
公開釣果 13
年間釣行 6
ルアー釣りを9歳からしています!! 釣りはなんでもしていてルアー釣り全般、フカセやエギングなど幅広くしています! インスタにこれまでの釣果を投稿してるので、良かったら見て行って下さい!😆
Take1
公開釣果 16
年間釣行 5
名古屋港湾奥、衣浦湾メインでチニングしてる人です! 青物シーズンインすると乗せてもらってボートキャスティングなんかもしてます。
尺アジが釣りたい(今は泳がせ中毒)
公開釣果 39
年間釣行 35
中学生以前と大学時代に少しやってましたが 社会人になって以降忘れかけていた趣味の1つ 2023年夏に久々に再開 キスから始めてアジ、今は泳がせ釣りにハマってます
つっとん
公開釣果 43
年間釣行 1
物心ついた頃から釣りをしています‼️時期に合わせて何でもやります❗よろしく😉👍🎶
kura nori
公開釣果 14
年間釣行 2
息子と釣りをやってます。最近エギングにハマってます。2022年よりカヤックデビュー。いろいろ教えて下さい。
超絶雨男
公開釣果 1
年間釣行 1
ひなこ丸
公開釣果 19
年間釣行 1
船釣りがメインで、主にテンヤでドラゴンを狙ってます(^-^)/ 錦江湾の大隅半島側で暇さえ有れば色んな釣りしてます(^_^)v
ひろ33
公開釣果 7
年間釣行 7
もんたろう
公開釣果 4
年間釣行 4
好きな釣りをしたくて2023年長崎県に移住しました。どんな釣果でもアップしていきます。
ゆーすけ716
公開釣果 37
年間釣行 4
何か釣れたら良しです。