初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします
ワイルドダック
公開釣果 5
年間釣行 2
静岡県東部でエギングでアオリイカを狙ってます。
森拓哉
公開釣果 3
年間釣行 3
釣り部屋 釣り車 釣りバイク 釣りチャリ 釣りキックボーを製作してます
ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 34
年間釣行 11
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
学生アングラー129
公開釣果 19
年間釣行 4
Shokuroさんの大ファンです!
釣りバカひとし
公開釣果 14
年間釣行 2
渓流が好き過ぎて、川に住みたいです😅
釣りは心の癒し
公開釣果 5
年間釣行 5
ブシ1358
公開釣果 32
年間釣行 1
最近なかなか行けてないですが・・・ 行くからには大物を狙います😄
替玉バリカタ君
公開釣果 52
年間釣行 3
普段は、金沢や、能登に行きますが、冬になると太平洋側まで釣り行っちゃう、大バカものですが、よろしくお願い致します🤲2023年4月9日から、静岡メインです🫡ちなみに、釣り用インスタ乗っ取られてので新しくしています。せっかくフォローしてくれた方は、また新しく作ったので、フォローお願いします🤲
N0SUKE
公開釣果 51
年間釣行 8
バスとイカとハタ
Mr.1046
公開釣果 20
年間釣行 2
広く浅く、熱しやすく、冷めやすい釣り人です。
香川の高校生釣りガール
公開釣果 8
年間釣行 4
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
沼津周辺の釣り人
公開釣果 0
年間釣行 0
村下まさのり
公開釣果 1
年間釣行 1
前のアカントからこちらに移動してきました、よろしくお願いします。
昼から釣人
公開釣果 122
年間釣行 16
春は遠投カゴ、夏はルアー、秋はカワハギ、冬は遠投カゴ、週2回三保で釣り!
ワハハのおじさん
公開釣果 21
年間釣行 0
アングラー42611939
公開釣果 1
年間釣行 23
ご近所さんに誘われてエサ釣りを始め、最近はサーフルアーにハマっています。 でも全然釣れ無いです。