マサノブ
公開釣果 256
年間釣行 20
主に呼子か下関で釣ってます!
多摩川初心者です。
公開釣果 51
年間釣行 23
多摩川で良いポイントがあったら教えて頂けたら幸いです。
島根アングラー
公開釣果 20
年間釣行 3
主に大社 長浜付近で釣りしている中学生です これからも釣果出して行くのでフォローお願いします! インスタも始めたので 気になったら見てみてください! #08
ドラゴンタイガー
公開釣果 7
年間釣行 4
とにかく釣るんです。
ぼぼっち 
公開釣果 57
年間釣行 0
興味を持っていた釣りを始めました 目標 月3ルアーでシーバス YouTube「ひろの釣り日記」で勉強中
チマチマリスク
公開釣果 38
年間釣行 9
最近カサゴ釣り 平塚より横浜の方が釣れる 海釣りはエサ釣りです
maypapa
公開釣果 0
年間釣行 0
it's video ANGLERS
公開釣果 21
年間釣行 5
主に横浜、横須賀でのんびりとユルい釣りをしています。
みあちゃんパパ
公開釣果 17
年間釣行 0
釣りっこ味っこ
公開釣果 62
年間釣行 1
40代遅咲き釣りデビュー2年目。フライフィッシングが難し過ぎて中断中。今は堤防おかっぱりメイン。家族が喜んでくれる食べて美味しい魚がターゲット。釣りを通じた出会いと交流も楽しむ。釣ったら食べる or リリース。無駄にしたくない。自然とエコが好き。ゴミは拾う。撒き餌しない。ゆくゆくはルアー(今はエサじゃ無いと釣れないw)。コスパ重視。道具も安いものを長く使う。ない物はDIY。ダイソーは神。
グログロ
公開釣果 11
年間釣行 3
はじめたばかりですが、よろしくお願いします。福岡出身、世田谷在住
OneArmsAngler2
公開釣果 162
年間釣行 5
ヴァタリオン
公開釣果 257
年間釣行 64
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
翔汰 [高校生]
公開釣果 51
年間釣行 4
京都府 高校3年生 18歳 好きなメーカー HAYABUSA HAYABUSAの橋本翔大さん憧れです!! HAYABUSA ジャックアイ シリーズ HAYABUSA スクイッド ジャンキーシリーズ HAYABUSA製品 超愛用🌟 毎週京都から和歌山に家族で海釣り 行っています!! 家族の釣果も載せてます🎵 その他 大阪 兵庫 三重 京都 等にも行きます。 メインは エギング ショアジギング ふかせ釣り 釣りの楽しさ 面白さを たくさんの方に知ってもらいたいです! 僕は釣りという好きなことができて 人生変わりました。 釣りは 自然と魚と触れあう楽しさ そして釣りはゲームみたいな面白さ さらに命をいただく大切さ 等々 体感したり実感したり学んだりと釣りは 魅力がいっぱいに詰まってます❗ そんな釣りを好きになってくれる方が 増えたらいいな!と思っています。 よろしくお願い致します🙇
よしおくん
公開釣果 20
年間釣行 0
7月より名古屋に転勤となりました。 名港辺りでシーバスやっている方、 お声かけください。
アングラー ぶー
公開釣果 505
年間釣行 28
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
🔰初心者代表
公開釣果 216
年間釣行 16
釣れても・釣れなくても・いいんです! ただ釣りが好きなんです。