Guest11768263
公開釣果 0
年間釣行 0
Ryooooma0519
公開釣果 1
年間釣行 1
最近釣り復帰!
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 6
年間釣行 3
病気で少し足が不自由になってしまったから大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
もーにん
公開釣果 83
年間釣行 29
だいきデス
公開釣果 0
年間釣行 0
まるなかfishing
公開釣果 86
年間釣行 10
焼津港、大井川港近辺で五目釣りをしている素人釣り大好き農家です。 令和5年の仕掛けはエサヘッド3gにエサは青イソメのちょんちょん釣りで、根魚狙いが多いです。 基本的に少荷物を考えてお手軽な釣りを目標にしています。 後は、こんなエサで何が釣れるか?という事も大好きです。釣れる事は勿論ですが、友人達とその場所にいることも大好きです。
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
海釣り大好きアングラー
公開釣果 35
年間釣行 0
海釣りを始めて色々な魚に出会って良い引きを味わって来ました。この先アイナメ、カレイの大きい魚とも出会いたいです。これからも色々経験積みたいと思っています。😆フォローありがとうございます😆いいねありがとうございます。
みぃた🍏
公開釣果 17
年間釣行 14
茶柱
公開釣果 115
年間釣行 4
下手の横好きと言う事になりますが釣りが大好きです。 宜しくお願いします。
Holly Hobby Channel
公開釣果 199
年間釣行 13
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
ショアドラfishing
公開釣果 144
年間釣行 10
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
シーバスキャッチャー
公開釣果 312
年間釣行 24
hayato2323
公開釣果 10
年間釣行 4
インスタのフォローお願い致します🙇 https://www.instagram.com/hayatofishing?igsh=enUzbzR3NTd1M2I0
2493
公開釣果 12
年間釣行 10
飛ばせないけど遠投好き🐶
公開釣果 10
年間釣行 3
viva-la-k
公開釣果 138
年間釣行 32
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!