LANアングラー
公開釣果 2
年間釣行 1
釣りする時間が足りません!!
のどごし<生>
公開釣果 194
年間釣行 18
基本デイゲームやってる🍺ビール大好き人間で~す、🐟️が釣れた時のビールは最高に美味しいですね🎵 アングラーズは3シーンズ目となりました皆さん宜しくお願い致します🙇
フリーダムスイート
公開釣果 2
年間釣行 2
いかに安く釣れるかを楽しみに頑張ってます(笑)宜しくお願いします。
ノリノリ☆グリーンティー☆
公開釣果 11
年間釣行 7
サーフがメインです😃よろしくお願いします🙇
アングラー11172270
公開釣果 0
年間釣行 0
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
アカグロサギ
公開釣果 64
年間釣行 0
主にシーバスがターゲットです🙇 目指せ90UP‼️ 2023年は、新たなポイントを発見できたおかげで様々な魚種と出会え充実しました😋 サイズ計測画像はありませんが、自分の記録のためにアプリを利用しているので自己申告に相違なしです🙆 魚一番ですが、一喜一憂できるような釣り仲間も欲してます☺️ お気軽に声をかけてもらえるとうれしいです🙋 よろしくお願いいたします🎣
ビックシー🌊
公開釣果 1
年間釣行 1
ヒトキ
公開釣果 0
年間釣行 0
チョロりん
公開釣果 18
年間釣行 1
休みの日は夫婦で釣りをしています🐟
もう中年
公開釣果 103
年間釣行 2
タイラバ、タイジグでの真鯛釣りを中心に週一ペースでオフショア釣行しています。ほかにも季節によりロックフィッシュ、青物ジギングにも精を出しています。
サッシ屋さん?
公開釣果 24
年間釣行 10
┏○ペコッ
ひろ丸水産
公開釣果 492
年間釣行 3
アングラー3383622
公開釣果 4
年間釣行 0
あんたこ
公開釣果 58
年間釣行 1
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
オーニー
公開釣果 25
年間釣行 2
男鹿でシーバスメインにルアーゲームを楽しんでいます。 人見知りなのですが見掛けたら声を掛けてください。