中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
hayato2323
公開釣果 10
年間釣行 4
インスタのフォローお願い致します🙇 https://www.instagram.com/hayatofishing?igsh=enUzbzR3NTd1M2I0
グレ男
公開釣果 5
年間釣行 1
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
シロウトオジサン
公開釣果 61
年間釣行 4
肴釣り🍺
公開釣果 51
年間釣行 6
サビキ、チョイ投げなど手軽な釣りと、釣った魚を肴に晩酌を楽しんでいます。
瀬戸のぐっさん
公開釣果 82
年間釣行 6
釣りバカ度 ★★★★★ 腕前 オフショア ★★★★★ ショア ★★ リバー ★ 料理 ★★★★ DIYフィッシング ★★★★★ 釣り以外に趣味がありませんが、宜しくお願いします😀
パピヨン
公開釣果 156
年間釣行 0
ロックショアプラッガー🔥 たまにシーバス、エギングもやります💪 Instagramもよろしくお願いします✨
YOLO
公開釣果 40
年間釣行 4
オフショアメインだけど、シーバスも三重県内のあちこちで楽しんでます🎣 釣りって楽しいですよねー😆
ゴリラパンダ
公開釣果 196
年間釣行 8
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
前打ちの人
公開釣果 35
年間釣行 5
前うち 6.3m ブラックジャックスナイパー 鱗夕彩
だいのすけさん
公開釣果 34
年間釣行 0
愛知を拠点にルアーフィッシングを楽しんでいます! 季節に合わせてなんでも狙うスタイル。 他県にもよく遠征に行くので情報交換しましょう! Instagram、Twitterもフォローよろしくお願いします。
カト70
公開釣果 79
年間釣行 3
だーくろ
公開釣果 21
年間釣行 0
フォローして頂きありがとうございます。勝手フォローさせてもらってますのでよろしくお願いします。 伊勢湾のジギングメインです。
Haru_fishing619
公開釣果 196
年間釣行 45
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
ケムマキくん
公開釣果 91
年間釣行 2
愛知県の海、渓流がメインフィールド。 古いルアーと安い道具を好み、独善的な釣り理論を携えて釣りの本質を訪ねるべく3千里の航路を巡航中‼️ 釣りのきっかけは忘れもしない10才の誕生日、同級生から手渡されたプレゼントはまさかのガン玉。 これ何?と訊ねたときから数十年、いい時も悪い時も釣りが傍らにありました。 釣業界の仕事も経験し今では彼に感謝しかありません。 この先どんな出会いがあるのか楽しみで仕方ありません❗
SaMMy33st【fgの弟子】
公開釣果 31
年間釣行 0
33
🍮サネトト🫐
公開釣果 76
年間釣行 11
魚釣りって、本当に楽しいですね!😆 いいね、コメント、フォロー、ありがとうございます‼️ 四季折々その時々に釣れる魚を釣って、楽しんで、食べて元気もらってます。 肉ばかりだった食卓に、超新鮮な多種多様なお魚さん達が登場するようになり、食育にも貢献してくれています😋 海とお魚さん達、いつもありがとうございますm(_ _)m 釣りは子供との遊びの一環として始めましたが、毎週通うようになり、人生になくてはならない一部となりました。 ここ1年はライトゲームとアジにハマっています😁 最近はアジ泳がせで大物の夢見ています🤤 家族から🦑需要が高いので🦑釣りたいです😋 サーフとか、磯とか、船に憧れています😍 釣り·魚好きの皆様、よろしくお願いします!