ポコポコ2
公開釣果 84
年間釣行 0
ゴシック釣り師 TA I鯛
公開釣果 150
年間釣行 0
幼少の頃から今は亡き父にスパルタ釣り修業させられる。 千葉の荒れた海での鯛釣りもなんのその。 ある日、シロギス の美しさとダイナミックさと、美味しさにに魅了され未だに恋をしている。 砂浜の女王、または天使、はたまた 妖精、さらにテレサ(宇宙戦艦ヤマトに出てくる子ね、) これからも追い続けます。
sk-dragon
公開釣果 55
年間釣行 11
湘南地域で釣りをしています ライトゲーム、フラット、時々ちょい投げをしています よろしくお願いします!
Hossyfish
公開釣果 33
年間釣行 17
藤沢市在住。五歳の時から釣りを始め、釣り好きが高じて釣具屋店員だった事もあります。トローリング、鮎、ヘラ以外はほとんど手を出してます。またシーバス熱が再燃してきました。昨年シーバスタックル4セットとフラット専用タックルを更新したので、今年はシーバスとフラット中心になると思います。と思ったのですが、ショアジギング、チニングタックルも2セットずつ新調してしまったので気の向くまま風の向くまま釣って行きたいと思います。宜しくお願いします。
motogp46
公開釣果 53
年間釣行 0
単なる釣り好きオヤジ🎣 釣りは楽しいし難しいですね! 日々学びの時間🕘 主に千葉県をメインに時間があれば出掛けるようにしています。釣りだけでなく食べ歩きや温泉♨️イベントを盛り込んで気の合った仲間と出掛けるのが、今一番楽しいと感じています(^^) ※千葉県在住ですが海遠し(≧∀≦)
ワンコ♪
公開釣果 0
年間釣行 2
2019年5月開始! 1人でノンビリと楽しむ釣行。
くりまる
公開釣果 16
年間釣行 0
餌、サビキ、ルアー、旬な魚を時々に合わせた釣り方で狙っています! 釣った魚は基本的にたべます。 湘南に越してきたばかりなので情報交換おねがいいたします。
Masahiro.K
公開釣果 274
年間釣行 7
沖五目、エギング、鯛ラバ、スロジギ、夜焚きイカ、船の落とし込みなど季節ごとに色々な釣りを楽しんでます🎵
Rokumaru2
公開釣果 209
年間釣行 0
あいとG
公開釣果 17
年間釣行 0
釣りはじめたばかりで、わからない事ばかりです。 ヨロシクお願い致します~(。・ω・)ノ゙
tsurineko
公開釣果 27
年間釣行 0
若い頃はヒラマサを追って伊豆半島を走り回ってましたが、仕事の忙しさもあって釣りから離れてました。 定年も間近になって少し気持ち的にも余裕ができたので、最近また釣りを楽しんでます🎣 2019年6月には自己記録更新の3.3kgのアオリも上げ、ヤエン釣りにハマりそうです✌️ 尚、連投される方はフォロー解除いたします。
Racchi(らっち)
公開釣果 253
年間釣行 3
釣りって自由に考えた釣り方で、楽しめれば良いと思ってやってます。 もちろん、他人に迷惑かけてはいけません!
んじょも
公開釣果 91
年間釣行 0
アングラー8418703
公開釣果 0
年間釣行 0
まだまだ初心者🔰
公開釣果 0
年間釣行 0
トモタン
公開釣果 56
年間釣行 0
ずっとバス釣りやっていて最近はソルトに転向しました! アジングをメインにメバリングなどのライトルアーです! 皆さんと情報交換して楽しい釣りが出来ればと思います! よろしくお願いします!
hasshi
公開釣果 12
年間釣行 0
検見川浜突堤がメインフィールドです。
メタルジグづき
公開釣果 9
年間釣行 0
釣れない日がほとんどですが、釣果共有できたらなと思います。 江ノ島周辺でやっているルアー釣り好きな方ご一緒できましたら。 今後はアジングやイカを釣ってみたいです。 インスタもやってます。 happy_enoshima fishing