ダミアン1173
公開釣果 51
年間釣行 4
バス、シーバス、青物、ヒラメ、アオリイカ、アジ、トラウト等の旬の魚をルアーで楽しんでいます。 房総で釣りしてる方中心に勝手にフォローさせていただきます。フォロバします! よろしくお願いします🎵
スレがかりの達人
公開釣果 4
年間釣行 0
小中高でサッカーをして大学ではスケボーとシーバス釣りを、アルバイトは某Irish pubで、現在釣り関係の仕事をしています。 好きなサッカー選手はズラタン、ベッカム、長友佑都。 好きスケーターはクリスジョスリン、ベンカドウ、ディランリーダー。 好きなアングラーは浜本国彦。 趣味はサッカー、スケボー、釣り、キャンプ、酒、音楽 instagram:seasideblue1999 オシャレな写真やかっこいい動画など投稿していくのでインスタグラムフォローお願いします😁
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
wti maru
公開釣果 39
年間釣行 0
素人なので、わからないことだらけ。教えて頂きたいです。質問してしまうかもしれませんが、お時間があれば教えてください。よろしくお願いします。
ゆっけ🎣療養中につき、電車釣行
公開釣果 29
年間釣行 0
諸事情によりしばらく車が運転できないので、これを期に電車で河川のシーバスフィッシングを始めようと思います🎣 好きな釣り ▪両軸遠投カゴ釣り ▪ライトショアジギング ド遠投大好き。(飛距離が出るとは言ってない) キャストの爽快感、魚がかかったときの臨場感、釣り上げたときの達成感。 これに勝る物はなし。
オテポメJr.
公開釣果 136
年間釣行 9
千葉県や遠征先の楽しい釣りや、キャンプの動画じゃんじゃん配信中‼️ボート仲間の釣りYouTubeぜひ皆様チャンネル登録よろしくお願いします😆🙏(リンクは↓)今年の目標🐟️かんぱち 平政 ぶり🎣「80オーバー」あとはフラット、ヒラスズキ、牙物釣りたいなー🐟2024はボートメインでやっていきますので、皆様の釣行のお役に立てれば幸いです👍初めての経験ばかりで新しい仲間もたくさん増え、さらに釣りにハマり中‼️千葉県の海を満喫しながら夢の一本を追いかけて頑張ります💪 Twitter復活しましたー😭
釣り好きナース
公開釣果 5
年間釣行 0
アジングをメインにソルトルアーフィッシングを楽しむ看護師です。 アジの釣果情報など、たくさんの情報共有できたらなと思います。 よろしくお願いします。
えもりん
公開釣果 155
年間釣行 15
房総の釣り人
公開釣果 11
年間釣行 0
bose_fishing
公開釣果 223
年間釣行 6
ショアからの大物を夢見て🎣 メインはルアーですが、ぶっ込み、泳がせ、カゴ、サビキ、投げ、その時々で何でもやります。 釣ったら美味しく食べる。食べない魚はリリース。
SLPR
公開釣果 259
年間釣行 2
基本的に土日のみの釣行なので、その日の海の状況や直近の釣果情報を基に、ショアから釣れる魚を狙って、静岡県〜茨城県の海を回ってます。
sug999
公開釣果 113
年間釣行 2
目指せ100目!
pockiy
公開釣果 9
年間釣行 0
リアル釣りバカ日誌
公開釣果 375
年間釣行 6
釣った魚で一杯やりたい🐟🍶 元三大ホテルの板前の経歴。 リアル釣りバカ日誌目指してます! 現場が終了後にアウェー感満載の釣り場で手探りしながら何とか釣りあげた時の喜びを噛み締めてます! 色々な土地で様々な魚種を釣り上げたいです! こだわりはショアからのルアーフィッシングです! 自分や家族でさばける程度の量を持って帰ります。
sa-yu9518
公開釣果 57
年間釣行 0
関東でフカセ釣りしてます! たまに瀬戸内海も... しばらく放置してましたが、また上げ始めました。 よろしくお願いします! 内房、南房総、外房、銚子が メインフィールドです! どちらかというと有名どころより、 マイナーな小磯とか開拓してます。
インプレッサ遠投2
公開釣果 65
年間釣行 2
20代後半剣崎、金谷沖の乗合船鯵釣りから始まり14年前本格的に遠投サビキ釣りの楽しさを知りシーズン中(9月~11月)は良く北袖(長浦港)をホームグラウンドに東京より遠征釣行(夜釣り専門)しています。釣って楽しい食べても美味しい鯵皆さんも消し込む電気ウキの魅力を存分に味(鯵)わって下さい。よろしくお願いします😀 最近は状況次第で地元若洲にも釣行しています。