穴釣りにハマったなべこ
公開釣果 0
年間釣行 0
最近始めた初心者です! 2歳の子供がいるので、比較的危なくないところでのんびりやってます。 よろしくお願いします(^ ^)
あーるちゃんねる
公開釣果 29
年間釣行 7
YouTubeであーるちゃんねるという名前でひっそりと釣り動画を配信しております😊 漁港での釣りがメインなので小ぶりな魚が多いですが皆さん宜しくお願い致します🙇‍♂️ ※アングラーズの使い方がよくわかってません💦 徐々に慣れて行こうと思います😅
凪_nagi
公開釣果 41
年間釣行 0
YouTubeチャンネル「凪」 魚種は絞らず季節で釣りを楽しんでます(*´꒳`*) よろしくお願いします♪
fpv momi zzy
公開釣果 26
年間釣行 6
空と水中のドローンとdeeper(魚探)駆使して、少し変わった釣りにチャレンジしています。釣り場で見かけたら気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです😃 https://www.instagram.com/fpv_momi_zzy ↑Instagramをやってます。釣りをするための小道具(ドローンを含む)の制作動画や画像を中心にUPしています。 https://youtube.com/user/Tradermomi ↑Youtubeも動画を作っています。水中ドローンで魚達の観察や釣り場の水中撮影も投稿しています。 仙台近郊で、ドローンフィッシング(空と水中)に興味がある方、気軽にメッセージ下さい(^-^) よろしくお願いしますm(_ _)m
自由になりたい釣りch
公開釣果 27
年間釣行 0
宮城を中心に釣りを楽しむ二人です! YouTubeで動画アップしています。 そちらもご覧いただけたら嬉しいです。
ナオサン@アナハゼティ
公開釣果 22
年間釣行 0
YouTube「アナハゼティ」のナオサンです。 楽しく釣りがモットー!
りゅう@アナハゼティ
公開釣果 381
年間釣行 28
YouTube「アナハゼティ」のりゅうです。 魚釣りとラーメンとサウナが好きです🎣🍜♨️ よろしくお願いします!