おにくちゃん
公開釣果 105
年間釣行 17
宮城県北部で淡水海水ともにライトな釣がメインでのんびりやってますよろしくおねがいします😁✌️
ネコじぃ
公開釣果 145
年間釣行 8
おぴちゅ
公開釣果 28
年間釣行 3
hojinasi
公開釣果 80
年間釣行 8
Neferpito
公開釣果 10
年間釣行 10
カタストロフィ
公開釣果 208
年間釣行 56
たくみ@長崎マルチアングラー〆
公開釣果 1
年間釣行 0
⚠︎ あまり使い慣れておらず 無言フォロー失礼します🙇‍♂️ ルアーフィッシングと名のつくものなら 海水、淡水問わずなんでも励んでおります!! (陸っぱり専門) 出張が多い仕事のため 他県にもお邪魔させていただき 釣りを楽しむリーマンアングラーです! ※2024年3~4月鹿児島滞在中※
ミツペロ
公開釣果 15
年間釣行 3
歳も歳だし無理しない!
がったくん
公開釣果 6
年間釣行 4
ゆき。
公開釣果 29
年間釣行 27
今日も、宮城県内どこかで一期一会を楽しみに釣行して居ます‼️。 ・・・・・・ ( ≧∀≦)ノ。 いつも皆さん、釣果の観覧、フォロー、沢山のイイネありがとうございます。 ・・・・・🙇‍♂️‼️。 これからも、宜しくお願い致します‼️。 皆さんの安全な釣行🎣お祈りしています。🙏・・・・・🤗。
ツリトシ【菅原 和利】
公開釣果 219
年間釣行 9
アングラーズマイスター初代年間MVP のツリトシです‼️ 渓流トラウトが好きで東京サクラマスプロジェクトの代表、小河内漁協の監事も兼務しております。 仕事は㈱東京・森と市庭の取締役COOとして東京産のスギ・ヒノキで子ども向けの遊具をオーダーメイドで制作販売をしています。 これまでは休日に釣りを楽しんでいましたがもっと釣りの楽しさや自然環境の中で思い切り遊ぶことの奥深さを子どもたちに伝えていきたいという想いで釣育の活動を始めました。 釣育とは、釣りを通して五感を磨き、釣りの楽しさを伝えながら水辺の環境について子どもや大人に発信していく活動です。 皆さんと楽しく交流していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!   ■著書 : 自分の地域をつくる ワーク・ライフ・プレイ ミックス https://amzn.to/3EVcXnC
初心者アングラー202
公開釣果 23
年間釣行 4
アジングに目覚めた初心者アングラー フォロー待ってます('ω') TwitterとInstagramもやってますので、こちらもよろしくお願いします('ω')
めぐコト
公開釣果 72
年間釣行 2
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
ま~さん
公開釣果 106
年間釣行 4
主に、福島県浜通りをメインに釣りをしています。ルアーフィッシングがメインです。時々餌釣りです。 海釣り初心者です。 宜しくお願い致します。
bubbleberry
公開釣果 67
年間釣行 0
2017から 渓流釣りを始めました 最初は景観に癒やされてるだけで満足していましたが 今は てんからの魅力に引き込まれ 週3位いのペースで釣りしてます 年間百匹目指して頑張っています 毛鉤を巻くのも大好きになり 冬はスノーボード 春から秋は釣と焚き火を楽しんでいます バーブレス使用 釣った魚はリリースです 大きくなって また釣らしてねwよろしくお願い致します😊 だいぶ暗くなってきたけど...やめられなぃ つり人あるあるw 。゚(゚^∀^゚)゚。
kmrsny
公開釣果 70
年間釣行 5
釣りはイイよなぁ〜
Haru_fishing619
公開釣果 187
年間釣行 41
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)