なにわくん
公開釣果 51
年間釣行 2
メインは 淀川&琵琶湖!!そして海! てかほぼ琵琶湖と海!! ある時季だけ淀川かな? 淀川でも琵琶湖でも海でも夢を求めて デカい魚を追っかけ中!!! 最近、海釣りにハマってます!🔰
エギ薫
公開釣果 10
年間釣行 2
春のデカいかを仕留めたい!!
磯めちゃん
公開釣果 100
年間釣行 5
居酒屋やりながら最近の釣りにハマってます。漁茶屋磯め店主、磯め漁業部、遊漁船ISOME船長もやっております 船長歴は25年 金沢港&宇出津港
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
ゴトーゴトー
公開釣果 57
年間釣行 7
カレンダーを遡るのが面倒になって2019年6月1日に始めたことになっている。ホントは2000年ころからやってる。未だにユニノットがうまくならない。
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 88
年間釣行 19
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
チャーハーン
公開釣果 53
年間釣行 7
よろしくお願いします🤲
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
Holly Hobby Channel
公開釣果 199
年間釣行 13
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
SFC会長
公開釣果 4
年間釣行 2
Porsche
公開釣果 5
年間釣行 4
🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 148
年間釣行 13
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
富山の釣りニキ
公開釣果 0
年間釣行 0
古たぬき
公開釣果 139
年間釣行 13
釣れればなんでも嬉しい😄もっと多くの魚種を釣りたい!
master peace kn2
公開釣果 5
年間釣行 16
釣り初心者です。 初めてからドップリ沼ってまして、 ほぼ週一で釣りしてます。 これからの成長見て下さい。
ショアドラfishing
公開釣果 144
年間釣行 10
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
陸っぱりの人
公開釣果 28
年間釣行 26
アングラー53557416
公開釣果 0
年間釣行 1